電子書籍の厳選無料作品が豊富!

納豆は臭いのを我慢して食べますか?

A 回答 (13件中1~10件)

おっ、食材をミスりましたね。


聞くべきは、くさや でしょう。
    • good
    • 0

食べない‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

我慢するほど臭くありません。

普通に食します。
    • good
    • 0

気にしない。

    • good
    • 0

臭いとは思わないので、普通に食べます。

    • good
    • 0

身体に良いので食べます。



見た目や匂いなどで食べず嫌いではその物の美味しさを知らずに人生を送る事になります。

珍味などでクセのあるものは最初から愉しめないと思って下さい。
    • good
    • 1

納豆は納豆菌の発酵によるものなので常温で放置すると菌が活性化して臭いが強くなります。

逆に冷蔵庫保管の冷たいまま食すると臭いはあまりしませんよ。
    • good
    • 0

私には納豆はおいしそうな匂いしかしません。


食欲がすすみます。
    • good
    • 0

東海地方出身者ですが関東へ行くと必ず朝食に納豆がついていました。

確かに臭くてスルーしていましたが今では健康志向で10年前から毎朝納豆は欠かせず食しています。
昔は匂いがあり敬遠していましたが今の納豆はほとんど匂いません。
一度チャレンジすれば・・・
    • good
    • 0

臭いのは人糞にエイを漬け込んで醗酵させた


ホンフェですわ。
トンスルと並ぶ、朝鮮の伝統的な食物ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!