アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日前に、カラーリング専門店でカラーリングをしました。ちょっと、髪が黄色っぽかったので、地毛よりも若干明るくしてほしいと頼んだら、白髪染め(市販のもの)を用いて、黒くしていただいたのですが、真っ黒でからすのような色をしています。もうちょっと、自然な色にしたいのですが、市販のもので茶色
はでますか?また、美容院に行けば、多少は何とかしていただけるものなんでしょうか??

A 回答 (1件)

一週間もたってないので、<色がきにいらないんです>と正直にそのお店に言ったほうがいいです。

私もそんな経験があります。ちゃんとやってくれますよ。でも続けてなので、髪が傷むかもしれませんが、親切なお店はトリートメントをサービスでしてくれます。市販のものは使わないほうがいいと思います。もっと傷むし、まだらになってしまいます。
もう一度お店にいくとしたら、<こんな感じの色にしたかった>と雑誌の切り抜き等を持っていったほうがわかりやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。美容院ってメンバースカードをいただけますよね。それをみたら、カット・カラー等気に入らない場合は、10日以内にご来店ください。と書いてあるところと書いていないところがあって、私がいったカラーリング専門店は、書いていなかったので対応していないのかな~と。でも、書いてないだけかもしれませんよね。
自分でやるのは危険っぽいので、今度は店長さんを指名して正直に話してみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/16 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!