アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブリーチ2回した者なのですが、当日はシャンプーせずに1日開けてシャンプーしました。
その後シャワーで流した時に染めるのが初めてだったこともあり、何これ?!って思うくらいカラー剤が流れたのですがこれは普通でしょうか??
ドライヤーで乾かしたところ、ちょっと色落ちて、る……?くらいしか思わない程度だったのですが、シャワーの時に結構流れたのでびっくりしました(>_<)

A 回答 (3件)

先程回答したものです。


ピンクは意外と落ちやすくてびっくりするほど色落ちする期間も早いので気をつけた方がいいです!
私は1週間ぐらいで死んだので市販ので軽く染め直しました(;;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、( ; ; )
美容院の人にも1週間くらいで落ちるって言われました、、( ´・ω・`)
ご回答ありがとうございます!!(>_<)

お礼日時:2024/03/28 02:06

染めた色によると思います。


落ちにくい色は本当に落ちないけど明るめの色だとそういうことあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!!
私は濃いめピンクでした(>_<)
落ちやすいのかもです、!

お礼日時:2024/03/28 02:01

普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!