プロが教えるわが家の防犯対策術!

エッセンシャルスマートアレンジのピンクのシャンプー使っているのですが毎回チークバングの髪型がキマりすぎるほどふんわりキマるのですが頭皮と髪を洗った後、お湯のシャワーで充分すぎるほど流してるのに、シャンプーの成分残らないのに、ドライヤーもあててるのにどうしてどういう仕組みで美しい髪型にキマるのが可能になっているのですか?

A 回答 (2件)

飽くまでも素人考えとしてお読み下さい。

実際、素人だし……。

リンスインシャンプーってありますよね?正確には、リンス剤じゃなくてコンディショナーが入っているのですが……。
あれと同じ仕組みで、成分が髪に付着しているのだと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなのですね!たくさんお湯で濯いでも成分が残るなんて凄いです!

魔法により、それが実現可能(えーこ)となりました。

その魔法とは…

「おいでシャンプー!その長い髪スローモーションで揺れているおいでシャンプー!」

あーマジでなんか泣けてきた あまりに10年があっという間すぎて

とにかく、シャンプーはそのような仕組みでエッセンシャルになりました。美桜ちゃんのピースにドキドキバクバク
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

笑いました(^o^)面白いですね(^o^)楽しいご回答ありがとうございます(^o^)