電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じシャンプーを使っていると頭が洗えなくなって臭くなるのですがどうすればいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

よく聞く話ですが、同じシャンプーを使い続けると肌に馴染まなくなる方がいるようです。


その場合、何種類かのシャンプーを日替わりや気分で変えていくと良いようです。
もっと深刻な抗真菌症状であれば、皮膚科に診療してもらい、少し高くなりますが皮膚炎やアレルギーでも使える薬用シャンプーを選んでもらうと良いです。
    • good
    • 0

意味わからないけど


同じシャンプーがダメなら違うシャンプー使えば
    • good
    • 0

>どうすればいいんでしょうか?



 他のシャンプーを使う
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!