dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京で、SK-(2)のディスカウントをしているお店を知りませんか?
以前、類似品事件があったので、正規取扱店で。

ネットで、兵庫県の方に30%OFFのお店を見つけたのですが、
送料等を考えると、余りお得感がないので。。。

宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

引っ越しちゃって、最近行っていないのですが、私は下記のお店でいつも20%オフで買っていました。

たぶんいまでもまだやっていると思う。
念のために電話で確認してみてね。

参考URL:http://www.hello-y.co.jp/shp/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/04/29 11:21

#1・#2の方が書かれているように


ジャスコ・イトーヨーカドーなどで割引きになっている
のを良く見かけます。
サティでもやっている時がありますが。

私はパウダーファンデしか使っていませんが
前回はアメ横で買いました。
(番号がわかっているので)

ちなみに、類似品事件とはどのような内容なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正規店ではない販売店やディスカウントショップで、偽造品が出回ったという事件ですね。
その後、薬事法上認められていない成分が入っていたとかの報告もあったみたいです。

今ちょっと調べたら、マックスファクター本社から、
ネット販売してはいけないと通達が出たらしいですね。
そうなると、遠隔地の店舗から購入することは不可能になりそうです。

早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/04/29 11:20

こんにちは。



お住まいの近くにジャスコはありますか?ジャスコに入っているマッマスファクター正規代理店(入口に正規代理店の看板がありました)19.20日のお客様感謝デーは20%引きです。ただしイオンカードを持っていないと適用になりませんが...

#1さんと同じでメールで連絡もくれますので結構助かっています。美容部員さんもいるので相談も出来るし。

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャスコ、近辺にないのです。(涙)
↓にも書きましたが、少し遠出をしたとき、地道に探してみようと思います。

早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/04/29 11:16

こんにちわ。



駅ビル等に入っているマックスファクターのコーナーでは、期間限定で割り引きセールをしています。(割引率は一定ではありません。期間によって10%~20%OFF位です。)

また、イトーヨーカ堂に入っている所でも、期間限定で割り引きセールをしています。(割引率は10%~25%の変動性ですが、たまに、商品限定で割り引きセールをしている場合もあります。)

私の場合、イトーヨーカ堂の正規取扱店で会員登録をしているので、割引セールのお知らせはメールでもらっています。(結構頻繁にセールしています。)

地域性もあるとは思いますので、カウンセリングカウンターのある正規取扱店で聞いてみては如何でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近辺の駅ビルを探してみたのですが、ディスカウントをしている正規店が見つかりませんでした。
ヨーカドーも近辺にはないので、ちょっと残念です。

カウンセリングセンターにも行き、聞いてみたのですが、
”恒常的にディスカウントしているお店はお教えできない”と言われてしまいました。
それはそうかも知れませんね。。。(苦笑)

それでも、安いに越したことはないので、引き続き探索します。
早速のご回答、ありがとうございました。(^^)

お礼日時:2003/04/29 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!