dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんなことをご質問しまして、過去の嫌な思い出を
思い出させてしまったようでしたら申し訳ありません。
私は32歳の男、妻は31歳、子供2人、結婚10年目です。
先日、友達夫婦と食事をしていたときのこと、
妻同士の会話の中で、「今度二人で旅に出てくる、行き場所は
教えない、夜は女性用の性感マッサージ初体験でしょう・・・」
というフレーズが聞こえてきました。(ちなみに旦那である
私とはセックスをしたがらない妻なのですが・・・)
二人とも冗談ぽく言ってたところが、わざとらしくて、
逆に怪しさを醸し出してるといった印象の話しぶりでした。
このままではマズイ、阻止しなければ、ということで、
阻止するための根拠としまして、女性用性感マッサージの
実体と、被害情報等々ご教示頂ける方おりましたら
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

NO.1です。



万一、ということがあるので、NO.2さんのおっしゃっている
URLを見せてとりあえず止めたほうがいいですね。
その上で、これを機にセックスについてお二人で腹を割って
話し合ってみてはいかがでしょうか?

私も過去に性感マッサージに行ってみたいと思ったことがあり
ますよ。理由は「男性には女性の感じるツボがわからない」と
思ったからです。女性向けのマッサージならその辺はわかって
くれるのかと思って興味を持ちましたが、やはり危ない目に遭
うのではないかと怖くてやめました。

今は、彼に「私はこういうセックスを望んでいます」というの
を伝え、それを実現すべく努力することによって解決しました。
女性の体には全身に性感帯があるので、彼に「開発」してもらっ
てます。

頭ごなしに反対するだけでは、奥様の本音は見えて来ないです
よ。なぜそういうところに行ってみたいと思ったのか。
今回阻止したとしても、「行ってみたい」という気持ちが変わ
らなければ、次回はバレないように行くだけですよね?

「妻を愛する技術」という本の中に、「妻の本音を聞きだす裏
技」という章があります。何かの参考になるかもしれません。
頭ごなしに怒るんじゃなくて、ここは冷静になって、奥様の思
いに耳を傾けてあげてみて下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まずは妻と腹を割って話してみたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 08:09
    • good
    • 3
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/31 08:08

こんにちは。



本当に行こうとしているのでしたら、わざわざ聞かれている
かもしれないシチュエーションでは言わないと思いますよ。
旦那さん達にもっと女性の体について勉強して欲しい、とい
うことを暗に言いたかったのではないでしょうか。

この回答への補足

そうだったらよいのですが・・・
女二人で旅行に行くというのと、
行き場所は教えないというのは
現実の話なんですよね。
行き場所を言うか言わないかは
行き際までわかりませんが・・・
私がちょっと心配性すぎるのかな!?

補足日時:2009/08/28 14:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございました。
もう少し冷静に考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A