アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はポスタル2の様なグロゲーを探しているのですが、なかなか見つかりません。もし、下の言葉に少しでも当てはまっているゲームがありましたら教えてください!。ちなみに、GTA・セインツロウ・トゥルークライム
・マーセナリーズなどは持っていますが、イマイチでした。

・グロイ
・自由度が高い
・生活シュミレーション系
・武器が豊富
・チートがある
・飽きにくい
・服装チェンジが可能
・車などに乗れる
・PS2/PSP/DSのどれか

もし知っている方がいれば、少し当てはまっているだけでもいいですので、教えてください!!!  

A 回答 (1件)

グロいとは切った中身が見える描写とかナマモノ表現かな?



可能性で言えばソフト数の多さからPS2が一番ありえますかね。

DSは購入者層から考えてありえません。

PSPは沢山持ってますが、あってGTAが限度でモンハンはグロいっちゃグロいですが、そう見せない工夫がしてあるので期待値は少ないかな。

その手のゲームを探すなら海外ソフトがあるWii以外の次世代ゲーム機かPCゲームで探すとザクザク出ますがお持ちでは無いようなのでPS2で探すしかないでしょう

この回答への補足

ありがとうございました!

補足日時:2009/08/30 22:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/30 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!