プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です、本日学校から帰宅した時リュックについてある大事なストラップがなくなったことに気づき、探しに出ました、通学路である住宅街を3往復しました、
○1 不審者として間違われたりする可能性はありますか?
○2 不審者として間違われて家に警察が来る可能性はありますか?
ちなみに制服のまま自転車で探しました、
これから私はどうすれば良いでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

○1 可能性の話なので、無いと100%お答えすることはできませんが、



○2 住宅の近辺を往復しただけで家に警察が来ることはないと思います。

住宅街を3往復することは悪いことではありませんし、落とし物を探していたというちゃんとした理由がありますから、心配しなくても大丈夫です。
    • good
    • 1

さっきも見て回答したが、回答が不満なの?


他にも数件の回答あったけど
    • good
    • 0

散歩かなと思うので大丈夫です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!