激凹みから立ち直る方法

この前放送していた  法医学教室の事件ファイル  に出ていた女優さんの名前がわかりません。思い出せることは、

・ブレーキがきかなくなって、最終的に空き地で車が止まったシーンがありました。その場面には出ていません
・殺されてしまう
・早紀に電話番号を書いたメモを渡していた人

おかっぱみたいな感じの髪型で、シリーズは違いますがついこの前のドラマにも出ていました。

情報がごちゃごちゃしててすいません。わかりましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

遊井亮子さんだと思います。

番組を見ていて電話番号を渡していたのは彼女だけでしたので。役柄的には石野陽子さんの演じている女性のことをいろいろ調べていた女性ですよね?参考URLは彼女の画像が載っているサイトです。

参考URL:http://www.box-corporation.com/ryoko/index.htm
    • good
    • 0

訂正


石野陽子→石野真子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!