男性の方へ

好きな女性芸能人を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

自分はオタクですのでおそらくわからないと思います(汗)


ほとんど声優なんですが
後藤邑子さん・・・ミクルちゃんの中の人ですね。とても男らしい惚れ惚れする言動が好きです
浅野真澄さん・・・関東地方の方ならおそらくわかるとおもいますがア二スパという大人気ラジオ番組のパーソナリティーです。女性とは思えない暴言(たまに業界ではいっていけないことや大ベテラン声優(芸能人でいえば大御所といわれる人)たちにとんでもない暴言)や男でもドン引きするようなド下ネタを平気で言い放つ
豊崎愛生さん・・・大人気だったけいおん!の主人公、唯の中の人。とてもかわいく癒されます
小林ゆうさん・・・ぶっちゃけそこら辺の芸人よりおもしろい。モデルのようにスタイルもよく顔も美人でとても礼儀正しすぎるぐらい礼儀正しいのですが、中身は鳥居みゆきのようですwww オタクの中では残念な美人といわれています

この回答への補足

もし、よかったらお返事下さい☆

補足日時:2009/08/31 03:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆

う~ん…お名前聞いてもさっぱりわからないですけど(^_^;)、

男性の方って、声優が好きな方多いですよね~…***
水樹奈々さん…とかでしたっけ?
知り合いに好きな人います。

たしかに、可愛い声…だからでしょうか…?
あと、
昔と違って今はかなり可愛くなってる、と聞きます。

でも、私から見るとやっぱりアイドルとかグラビアアイドルの方が
可愛いと思うんですが…、

やっぱ可愛い声、っていうのがポイント高いんですかね~?

お礼日時:2009/08/31 03:22

北川景子が可愛いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

私は…(私の言ってもしょうがないんだけど(^_^;))、

北川景子だったら、鈴木えみのほうがいいですね~***
(同性から見て、憧れるという意味ですよ!)

お礼日時:2009/09/02 00:42

相田翔子さんが好きです。



好きなところ
○童顔なのにどことなく色っぽい顔。
○多少低めの落ち着いた声。傍らでずっと話されても疲れない。
○おっとりしていて棘がない。人当たりがいい。
○ちょっと天然なところがありよくネタにされているが、彼女が他の人を笑いのネタにしているところを見たことがない。

とりあえず全部好きです。結婚された時はマジでショックでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね~もう、30代後半…くらいかな?その年齢に
みえないですよね~

男性は比較的、おっとりしていて、少し天然、なくらいの女性が好きな人、多くありません?

お礼日時:2009/09/02 00:39

AKB48の前田敦子が好きです。


めっちゃかわいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

AKB48って、名前も顔もさっぱりわからなかったのですが、
今初めて見てみました☆
前田さんって…堀北真希に少し似てません…?

私はAKBの中で、
「可愛いよね~あの人」っていうくらいの人はいて、
(名前はわからなかった…(^_^;))、
今見ましたが、
大島麻衣さんでした。

お礼日時:2009/09/02 00:35

まぁ・・・声優は声の仕事ですからかわいい声は武器にはなります。

しかし最近は声だけではなくルックスも普通にグラビアやアイドルにひっけを取らない人も多いです。中にはえー・・・って人もいますがwww。なのでかわいい声とか関係ありません。
少なくとも回答した人たちは普通にテレビにでても何の遜色ない人です。他にも堀江由衣さんとか喜多村英梨さんとか白石涼子さんとか茅原美里さんとかもそうです。

特に小林ゆうさんはいろんな意味でバラエティーでほしいキャラですね。以前よいこのラジオでゲストに来たときからくりTVに出てほしいキャラといわれてましたwww

水樹奈々さんは声優界のスーパースターですから別次元ですwwというかもう芸能人ですよね。普通にバラエティーとか歌番組にでてるんでwww
それに水樹さんは男女問わず大人気です!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます^^

そうなんですかー…可愛い声とか、関係ないんですねぇ…☆

思ったんですが、アイドルとかグラビアアイドルより、
『身近』ってかんじですかね~?
垣根がないというか…

あとそれと、
アニメのキャラクターと、だぶって見える、とか…?

でも私はあまりアニメは見ませんが、
たまに見たとき、アニメの男のキャラクターと、声優(男)は、だぶらないですね~…☆

水樹奈々さんのことも、教えていただき、ありがとうございます!
すごい方なんですね☆

お礼日時:2009/09/02 00:21

既婚40代前半のおっちゃんです



●奥さんにするなら
  壇れい:あくまでイメージですが「良い奥さん」という感じです
●彼女なら
  井上真央:可愛くって、頭の回転が速くって、一緒にいて楽しそう
●一度お願いしたいのは
  及川奈央、紅音ほたる、姫野愛、立花里子、白石ひより(全て一世を風靡したAV女優です)
  単純に「すごい世界」を体験させてくれそうなので・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

壇れいさん、綺麗ですよね~^^


AVの方達は…、
さっぱりわかりません(^_^;)

お礼日時:2009/08/31 03:09

私は榮倉奈々さんですかね。


いい笑顔してると思います。癒されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!☆

榮倉奈々って、『瞳』とか、出てましたっけ…?
私の父親が好きで見てました~☆

私が、どことなく榮倉奈々に似てるそうで…(^_^;)


あとは、『メイちゃんの執事』でしたよね…?

お礼日時:2009/08/31 03:05

 そうですね、私は、瀬戸朝香さんが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!☆
びっくりしました~☆

私(女)は、女性芸能人の中で、
瀬戸朝香さんと、福田沙紀さんが一番好きなんです~☆

私の周りにあまり、男性で瀬戸朝香さんファンっていないもので…(^_^;)、
なんか、気が強そうなかんじがするし、
男性からよりも女性が憧れるタイプの方なのかな~と思っていたもので…。

『隣の芝生』も見てますし、『ライフ』も好きでした☆  なんか、
見ていて勇気をもらえるんですよね~☆

お礼日時:2009/08/30 17:33

イモト、頑張れ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ…、

今やってますよね~

お礼日時:2009/08/30 17:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向き

男性の方に質問です。 男性は好きな女性が居ると 好きな女性が後ろ向きで居る時や みて無い時に、見詰めたりするのですか?

Aベストアンサー

ちらっと見たり、目で追ったりします。
偶然目があったりすると、ドキッとしたりします。
女の人も、好きな男の人を目で追ったりすることは
ありませんか?

Q好き避けする男性 好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には

好き避けする男性

好きな女性に素っ気なくしたり、冷たくしたりと好き避けする男性でも、好きな女性には自分から告白しますか?

Aベストアンサー

ありますよ。
夫がそうでした。笑!
焼きもち焼いて、ひねくれて、そんな態度とるの。
質問者の意図は、わからないけど、相手の気持ちがわかっているなら、ネガティブ思考にならないで、雰囲気とか、二人っきりになる機会を作ってあげましょうね。

Q女性の方へ。好きな人の好きな理由

女性に質問です。
好きな人についてですが、何故その人が好きなのか教えてください!!
と言ったら、理屈じゃない。とかなると思いますが、敢えて理屈で考えてみてください。
その人を好きな理由って人それぞれかと思いますが、何かしらの傾向があるのなら知りたい。と思い、質問致しました。
何故その人を好きでいれるのかなー。ってその理由を是非お願いします。
また、その人を好きになったキッカケ。今のパートナーは自分の好きな理由に当てはまるかどうか?そのあたりもお願いします。

Aベストアンサー

きっかけは…彼は とても仲間を大事にする人ですが その仲間に話をつけてまで 私を好きと言ってくれて 惹かれました。

一緒にいるうちに 黙ってても居心地が良くて。

彼は 何にも感じないようですが(T_T)
私が 居心地が良いから良いかな、と。

それ以外は問題だらけで さっさと別れなよ、と口々に言われるんですけど 理由はわからないんですけど 離れられなくて…。

かっこよくもないし 何かしてくれるわけでもないんですが 何か味があるんです。

こんなに つまらない人、初めてです(笑)

デートも つきあった当初から 3回位しかしたことないし…。(1年3カ月くらい付き合ってます)

でも好きなんです…。

Q男性の方に質問です。(女性の方も同じ様な方がいらっしゃればご意見くださ

男性の方に質問です。(女性の方も同じ様な方がいらっしゃればご意見ください)

付き合ってまだ2か月です。
人にもよると思いますが、
男性は基本メールが苦手なのですか?(彼は苦手と言ってます。)
私がメールを送れば返事もくれますし、いいんですがたまには彼から欲しいというのが本音です。

例えば、何日か前に会う約束をしていて、
彼がその日仕事が休みで私が仕事の場合
彼が寝てるかもしれないので、起こしたらかわいそうと思ってメールはしません。
なので会う約束もしてるんだし、起きて落ち着いたら
「おはよう。今日何時にね。」とか連絡が欲しいのですが
私から送らないときません。
彼的には「会うって約束もしてるんだから大丈夫!」っていうんですけど・・・。
男性ってそんなものですか?

それとも私への関心が薄いのですかね・・・。
普段はいいんですけど、
せめて約束してる日くらい・・・。って思ってしまいます。

ご意見あればお願いします。

Aベストアンサー

>それとも私への関心が薄いのですかね・・・。

絶対、そんなことないと思いますよ。
あなたはメールでのコミュニケーションをきっちり考えている人だから、気持ちがあればメールはこういうシーンはあるべき!という概念が備わっているのだと思います。
でもそれはあなたの価値観であって、彼に(もしくはすべての人間)にあてはまるものではないですよね?

彼は本当に「約束してるんだから大丈夫!」って思ってるだけですよ。
関心が薄いのはあなたに対してではなくて、メールに関して。

でもだから彼が悪いあなたが悪いってわけではなく、このあたりは2人ですり合わせていくべきじゃないかなって思います。考え方も行き方も違う二人が付き合うようになったんだから、価値観が違ったりすれ違ったりして当然。自分の意見を言ってみて、お互い歩み寄るような形で妥協していけたならいいんだと思うんです。

「約束している日は連絡がないと不安になっちゃうから、一言メールくれたら嬉しいな」ってお願いしてみてはどうでしょう?
メールに関心が薄い彼なので忘れちゃうこともあるかと思いますが、寂しがってるあなたを見たらきっと頑張ってくれますよ。変に強がらず、寂しい時は寂しいって言いましょうね。


実は私の彼も、彼発信のメールってほんとに少なくて、寂しい思いをしたりしていました。
今は一緒に住んでいるのでいいんですが、当時は遠距離恋愛で……メールでのコミュニケーションが非常に重要だったので、私からばっかり発信して一日が始まるのに不満は覚えてました。

だからたまに意固地になって、「今日は私からメール送ってやるもんか!」ってメールをしなかったら本当にその日1日メール来なくて敗北した気分になったりw
翌日に「昨日メールなかったね。どうしたの?」ってメールが来て、少し勝った気分になったりw

多分、彼女から連絡が来るのが通例と言うか習慣になっているんでしょう。
そのこと自体に深い意味はないので、掘り下げて深く考えなくても大丈夫だと、私は経験上思います。
今思うと、結構くだらないことで意固地になってたな~なんて笑えたりしますもの。


普段の連絡があなた発信なのを妥協するから、せめて約束の日だけは彼から発信にしてもらうってルールを作ってもいいかもしれませんね^^

>それとも私への関心が薄いのですかね・・・。

絶対、そんなことないと思いますよ。
あなたはメールでのコミュニケーションをきっちり考えている人だから、気持ちがあればメールはこういうシーンはあるべき!という概念が備わっているのだと思います。
でもそれはあなたの価値観であって、彼に(もしくはすべての人間)にあてはまるものではないですよね?

彼は本当に「約束してるんだから大丈夫!」って思ってるだけですよ。
関心が薄いのはあなたに対してではなくて、メールに関して。

でもだから彼が悪いあ...続きを読む

Qゲイの方と一般女性の好みの違い!!(好きな芸能人)

皆様、初めまして!!とても気になっているのですが、ゲイの方の好きな芸能人が柔道家や少しマイナーな芸能人などが多いようなのですが(ALLABOUT調べ)、一般女性の好みが割合としてはジャニーズ+俳優系(最近ですとフクヤマさん、オグリさん、コイケテッペイさん
など)がやはり人気があるとおもうのですが、なぜゲイの方と一般女性の好みの違いが生じるのでしょうか?
また、ジャニーズ+俳優系が好きな(シュッとした感じ?)ゲイの方は
どれくらいの割合で存在するのでしょうか?
おねがいいたします!!!

Aベストアンサー

ゲイの世界は、かなりタイプが細かく分類されます
~専って言葉が、普通にあるくらいで
もちろん、いまどきのかっこいい人が好きな人も多いです

大まかにすると、ジャニーズみたいなかわいい感じが
好きな人と、男っぽい人が好きな人って感じですかね
ジャニ専(ジャニーズ好き)なんて、結構いますよ

そこらへんは、女性と変わらないと思いますね
ただ一般的というか、男っぽいのが好きってイメージが
先行しちゃってるだけですよ

俺の周りでも、ジャニーズ好きや最近の戦隊物に出てくる
かっこいい兄ちゃんを好きな人がいますね
俺は苦手ですけどねw


人気Q&Aランキング

おすすめ情報