男性の方へ

好きな女性芸能人を教えてください。

A 回答 (9件)

自分はオタクですのでおそらくわからないと思います(汗)

ほとんど声優なんですが
後藤邑子さん・・・ミクルちゃんの中の人ですね。とても男らしい惚れ惚れする言動が好きです
浅野真澄さん・・・関東地方の方ならおそらくわかるとおもいますがア二スパという大人気ラジオ番組のパーソナリティーです。女性とは思えない暴言(たまに業界ではいっていけないことや大ベテラン声優(芸能人でいえば大御所といわれる人)たちにとんでもない暴言)や男でもドン引きするようなド下ネタを平気で言い放つ
豊崎愛生さん・・・大人気だったけいおん!の主人公、唯の中の人。とてもかわいく癒されます
小林ゆうさん・・・ぶっちゃけそこら辺の芸人よりおもしろい。モデルのようにスタイルもよく顔も美人でとても礼儀正しすぎるぐらい礼儀正しいのですが、中身は鳥居みゆきのようですwww オタクの中では残念な美人といわれています

この回答への補足

もし、よかったらお返事下さい☆

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます☆

う~ん…お名前聞いてもさっぱりわからないですけど(^_^;)、

男性の方って、声優が好きな方多いですよね~…***
水樹奈々さん…とかでしたっけ?
知り合いに好きな人います。

たしかに、可愛い声…だからでしょうか…?
あと、
昔と違って今はかなり可愛くなってる、と聞きます。

でも、私から見るとやっぱりアイドルとかグラビアアイドルの方が
可愛いと思うんですが…、

やっぱ可愛い声、っていうのがポイント高いんですかね~?

北川景子が可愛いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

私は…(私の言ってもしょうがないんだけど(^_^;))、

北川景子だったら、鈴木えみのほうがいいですね~***
(同性から見て、憧れるという意味ですよ!)

相田翔子さんが好きです。

好きなところ
○童顔なのにどことなく色っぽい顔。
○多少低めの落ち着いた声。傍らでずっと話されても疲れない。
○おっとりしていて棘がない。人当たりがいい。
○ちょっと天然なところがありよくネタにされているが、彼女が他の人を笑いのネタにしているところを見たことがない。

とりあえず全部好きです。結婚された時はマジでショックでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そうですよね~もう、30代後半…くらいかな?その年齢に
みえないですよね~

男性は比較的、おっとりしていて、少し天然、なくらいの女性が好きな人、多くありません?

AKB48の前田敦子が好きです。

めっちゃかわいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

AKB48って、名前も顔もさっぱりわからなかったのですが、
今初めて見てみました☆
前田さんって…堀北真希に少し似てません…?

私はAKBの中で、
「可愛いよね~あの人」っていうくらいの人はいて、
(名前はわからなかった…(^_^;))、
今見ましたが、
大島麻衣さんでした。

まぁ・・・声優は声の仕事ですからかわいい声は武器にはなります。

しかし最近は声だけではなくルックスも普通にグラビアやアイドルにひっけを取らない人も多いです。中にはえー・・・って人もいますがwww。なのでかわいい声とか関係ありません。
少なくとも回答した人たちは普通にテレビにでても何の遜色ない人です。他にも堀江由衣さんとか喜多村英梨さんとか白石涼子さんとか茅原美里さんとかもそうです。

特に小林ゆうさんはいろんな意味でバラエティーでほしいキャラですね。以前よいこのラジオでゲストに来たときからくりTVに出てほしいキャラといわれてましたwww

水樹奈々さんは声優界のスーパースターですから別次元ですwwというかもう芸能人ですよね。普通にバラエティーとか歌番組にでてるんでwww
それに水樹さんは男女問わず大人気です!!
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答ありがとうございます^^

そうなんですかー…可愛い声とか、関係ないんですねぇ…☆

思ったんですが、アイドルとかグラビアアイドルより、
『身近』ってかんじですかね~?
垣根がないというか…

あとそれと、
アニメのキャラクターと、だぶって見える、とか…?

でも私はあまりアニメは見ませんが、
たまに見たとき、アニメの男のキャラクターと、声優(男)は、だぶらないですね~…☆

水樹奈々さんのことも、教えていただき、ありがとうございます!
すごい方なんですね☆

既婚40代前半のおっちゃんです

●奥さんにするなら
  壇れい:あくまでイメージですが「良い奥さん」という感じです
●彼女なら
  井上真央:可愛くって、頭の回転が速くって、一緒にいて楽しそう
●一度お願いしたいのは
  及川奈央、紅音ほたる、姫野愛、立花里子、白石ひより(全て一世を風靡したAV女優です)
  単純に「すごい世界」を体験させてくれそうなので・・・( ̄∀ ̄*)エヘヘ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

壇れいさん、綺麗ですよね~^^

AVの方達は…、
さっぱりわかりません(^_^;)

私は榮倉奈々さんですかね。

いい笑顔してると思います。癒されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとです!☆

榮倉奈々って、『瞳』とか、出てましたっけ…?
私の父親が好きで見てました~☆

私が、どことなく榮倉奈々に似てるそうで…(^_^;)

あとは、『メイちゃんの執事』でしたよね…?

そうですね、私は、瀬戸朝香さんが好きです。

• 0
この回答へのお礼

そうですか!☆
びっくりしました~☆

私(女)は、女性芸能人の中で、
瀬戸朝香さんと、福田沙紀さんが一番好きなんです~☆

私の周りにあまり、男性で瀬戸朝香さんファンっていないもので…(^_^;)、
なんか、気が強そうなかんじがするし、
男性からよりも女性が憧れるタイプの方なのかな~と思っていたもので…。

『隣の芝生』も見てますし、『ライフ』も好きでした☆  なんか、
見ていて勇気をもらえるんですよね~☆

イモト、頑張れ!

• 0
この回答へのお礼

ああ…、

今やってますよね~