プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

I-PHONEへの買い替え検討中です。

人から送られてきたデコメを保存し、使う事ができると何かで読んだのですが、動くデコメ素材も、動く状態で使用できますか?

A 回答 (1件)

出来ます。



デコメ素材は単純に画像(動いているやつもです)なのでそれがそのまま表示される形になります。

ただ、iPhoneはデコメを使うのにはかなりめんどくさいとおもいます。僕はiPhoneユーザですが絵文字すら使わなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心しました。アップルの人にも聞いてきたのですが、できるみたいですね♪

お礼日時:2009/09/14 02:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!