電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき、リーブ21のCМを見ました。

育毛を実践さてた一般の方が、大きな会場のステージ上で腕を上げて何か叫んだり、
客席の方々に対して何かアピールをしているようです。

ここで質問ですが、あの大会(?)は何をしているんですか?
具体的に教えてください。
参加資格や目的、プログラムなどの進行に関しての情報がわかれば一番ですが。。

あ、別に私の髪は心配ありませんよ。
単純に興味本位です。

A 回答 (1件)

宣伝かな?



公式(企業)ページを見ようって考えはないんでしょうかね・・・

http://contest.reve21.co.jp/



調べても判らないことを質問する場だと思いますが。

この回答への補足

見ましたが、結局体験談ばかりでよくわからなかったので。
欲を言えば、実際に参加されたり、関係者から回答があればともくろんでいました。

補足日時:2009/08/31 13:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!