アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恐れ入ります。
パソコンへの音楽取り込みの際、Real Audio PleyerとWindous Media Playerを使いますが・・・
(1)Real Audio Pleyerでは取り込み形式MP3で、CD-R書き込み分は一般のCDプレイヤーで再生できます。
(2)Windous Media Playerでは取り込みはオーディオ形式ですが一般のCDプレイヤーで再生できません。
メディアは国産を中心に数十種類使いましたが結果は同じですので相性の問題ではないと思います。
(2)Windous Media Playerで書き込んだCD-Rを一般のCDプレイヤーで再生出来るようにするためにはどうすれば良いのでしょうか?詳しい方、ご教授ください。

A 回答 (2件)

#1様が回答していますが、


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008 …
上記の手順の2.で「書き込みの形式が「オーディオCD」になっていることを確認します。」が重要です。
ここが「データCD」になっっているとCDプレイヤーで再生できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃるとおりでした。解決しましたので謹んで御礼申し上げます。

お礼日時:2009/09/01 15:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便利なサイトがあるのですね、参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/01 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!