【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

相手が告白に踏み切れる言葉ってありますか?
自分から告白できそうにないチキンな中3男子です。(告白された事は3回、告白した事は0回)
・自然な感じで、自分の好意を相手に伝える言葉
・相手が自分に好意をよせている場合に告白に踏み切れるような言葉
・相手が自分に好意をよせるような言葉
もし無かった場合は僕に告白する勇気の出る言葉を下さい(^ω^)

A 回答 (3件)

無理なことを言えば緊張するだろうな。


大げさに考えないことが一番。
簡単に自分の気持ちを伝えるだけでいいと思います。
”○○ちゃんのことは、別に・・「一番好き」なだけだよ。”と何気なく言いましょう。そうすれば、相手は嬉しくても負担にはならないから。
**
交際となるといろいろ負担になるから。良く考えて、相手の態度で判断して告白すればいいと思います。
    • good
    • 0

例え相手が好意をもっている事がわかっていたとしても「自分が告白する勇気がないから言わせる」なんてチキンとかではなくて卑怯者のカスです。



ちゃんと告白の一つもできないと一生チキンですよ。
    • good
    • 0

いや何を勘違いしているのか。

告白は男がするものだよ。ポコチンついてんのかって話。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!