電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャンル別に区切らず、今まで観てきた中のトップ5のドラマを教えてくださいませ(ツ _ _)ツ))。

個人的なランキングは下記の通りです。
(1)ケイゾク
(2)トリック(シリーズ)
(3)踊る大捜査線
(4)きらきらひかる
(5)カバチタレ!

A 回答 (13件中11~13件)

マイ・リトル・シェフ


ちりとてちん
純情きらり
最後の弁護人
ぼくの魔法使い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイ・リトル・シェフ拝見させて頂きました(ツ _ _)ツ))。
阿部さんが良い味出ていて、一気に全部観てしまいましたw。
他のドラマに関しても、今後ゆっくり観させていただきます(*´`)。
御回答ありがとうございました(ツ _ _)ツ))。

お礼日時:2009/09/02 04:10

私個人の意見では…


1、ラブストーリー(豊川悦司主演
2、ビューティフルライフ(木村拓哉主演
3、HERO(木村拓哉主演
4、愛してると言ってくれ(豊川悦司主演
5、君の手がささやいてる(菅野美穂主演

少し役者が偏りありますが・・・
とても大好きです
他にも色々ありますが、トップ5はこれでしょうか(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が挙げているドラマも、
役者さんや監督に偏りがあるので全然OKですよ♪。
今度挙げてくださったドラマ、拝見させていただきます(*´`)。
御回答ありがとうございました(ツ _ _)ツ))。

お礼日時:2009/09/02 04:04

(1)ER


(2)王様のレストラン
(3)ランチの女王
(4)踊る大捜査線
(5)ウォーターボーイズ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一位のERはまだ観ていないので、今度観させていただきます(ツ _ _)ツ))。
2~5で挙げてらっしゃるドラマは、私も大好きなドラマです♪。

御回答ありがとうございました(*´`)。

お礼日時:2009/09/02 04:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!