プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

模型工作で使用するクランプを探しています。
下記のURLにあるようなものをご存知の方、型番、メーカー、入手可能先などを教えてください。
http://www.miskinmodels.com/page2.htm

A 回答 (3件)

 #1ですが、サイトの文面をよく読みませんでしたので失礼しました。


 イギリスからいろいろ買っても郵送途中で紛失したことはありませんでしたが、
この店にとって国際郵便はそんなに信頼できないものなのでしょうかねぇ。
 それはともかく、こんなものを自作してみても役に立ちませんか?
 このクランプを使うとねじ込んだ小さな穴が残ると思いますが支障はないのでしょうか?

 
「模型工作で使用するクランプをさがしていま」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自作は考えていませんでした。穴が残っても支障がない部分に使用しようと思っていたいので、なかなか良い方法ですね。

ちなみに、透明の固定部分はどのようなものですか?
ペンなどのクリップの部分のようにも見えますが?

お礼日時:2009/09/03 14:59

 透明な部分は、厚さ2ミリのアクリル板から大小ふたつの長方形を切り出し、接着したものです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/04 15:04

 そのURLの店に直接注文してはどうですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが一番なのですが、輸送中の紛失などを懸念して海外への販売はしてくれないとのことでした。

お礼日時:2009/09/03 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!