アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、「マイクロソフトの更新」みたいなメッセージが右下に表示されたので
とりあえずいつもやるので同じようにやりました

それから再起動をした後からだと思うのですが
特定のページ(mixiの自分のページだけ)を開くと以下のようなメッセージが表示され
アクセスできなくなってしまいました。
mixiのほかの人のページなどは見れます

Proxy Error
The proxy server received an invalid response from an upstream server.
The proxy server could not handle the request GET /home.pl.

Reason: Error reading from remote server


原因と解決方法を教えていただけますようお願い致します

A 回答 (1件)

現在mixiでアクセス障害がおきていますのでそのせいだと思います。


しばらくすれば直ると思います。
※トップページにお知らせがあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!