プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急!500 Internal Server Errorこのエラーはなんですか?原因と解決法教えてください。

A 回答 (4件)

今日(6/21)の15:43頃発生したエラーなら、CloudFlare の障害で、16:12頃復旧したそうです。

    • good
    • 0

こういう質問をしているということは、サーバー管理者ではないと思われるので、


この質問への回答は、
 「サーバーまたはサイト管理者にエラーが発生していることを知らせてください。
  あるいは、エラーが解消するまで、ただひたすら待ってください」
になります。
    • good
    • 0

↓httpdのステータスを見れば分かりますよ。


https://digital-marketing.jp/seo/http-status-cod …
    • good
    • 0

サーバーでエラーが出ています。


ということです。原因はログ等を見ないとわかりません。サイトやシステムの管理者じゃないとわかりませんね。
利用者は管理者に連絡することしかできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!