アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

松阪へ行きます。ランチバイキングができるお店を探しています。
「時のぶどう」と「たぬみせ」には以前に行ったことがありますので、それ以外で良いお店がありましたらぜひご紹介頂ければと思います。
松阪市だけでなく、その付近のお店でも可です。どうぞよろしくお願い致します☆”

A 回答 (1件)

その2つ以外でよいお店と言われるとちょっと思い浮かびません。


しいて言うなら・・・
九十九曲という寿司屋ではオーダーバイキングというのがあります。
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24000587/
またベルファームの近くにモーあんどブーという焼肉のオーダーバイキングのお店があります。
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24002159/
あとイオン明和店の2階にバイキングのお店がありましたが、まあまあでした。
http://r.tabelog.com/mie/A2401/A240102/24004224/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NANAMI_H様、
早速のご回答、ありがとうございました。九十九曲に興味を持ちました!評価が賛否両論なのが気になりますが・・(^^;)
選択肢の一つに入れたいと思います。

お礼日時:2009/09/03 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!