昨日見た夢を教えて下さい

Windows Excel2002を使用しておりますが、エクセルの行列番号がどちらも数字表示になってしまっているのです。
(とても仕事がしずらいのです!)
行列番号の表示・非表示の方法はわかりますが、表示の種類(数字OR文字)の選択はどうしたらいいのか教えてください。

A 回答 (2件)

ツール-オプション-全般の設定のところで


R1C1にチェックをはずすといいとおもいますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても迅速なかつ明確なご回答ありがとうございました。
周りの方に聞いても全然わからなかったので、助かりました。

お礼日時:2003/04/18 15:06

ツール、オプション、全般で


設定のR1C1参照形式を使用するに チェックが
入ってたら、そのチェックをはずすと 列が
アルファベットに戻ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

即回答ありがとうございました。
ちょっと前に解決いたしました。

お礼日時:2003/04/18 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!