プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のみなさんに質問します!

可愛くて好みのタイプの人妻から誘惑されたら、どうしますか?

設定は下記の通りです。

・自分は独身・彼女ナシ。仕事が忙しく女の子と出会う機会もない。
・奥さんの旦那様は仕事のお得意様で自分と面識あり。
・お得意様の奥さんに手を出したなんてことが会社に知れたら会社をクビになる可能性あり。

みなさんだったらどうしますか?
旦那様と会社にバレないように奥様と遊びますか?
それとも奥様の誘惑は断りますか??
会社をクビになるのは絶対にカンベンですが、奥様とは遊んでみたい・・・ 心の中で葛藤してます。

A 回答 (2件)

クビになる程度で済めばいいのですが…


旦那さんのみならず、会社から損害賠償もありえます。
リスクでか過ぎ。

さすがに会社関係での不倫は、僕ならないです。
涙を流して退散です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ごもっともです!

お礼日時:2009/09/03 17:09

クビになるどころか、へたすりゃ命も無くなっちゃいますよね。




それはさておき。
>可愛くて好みのタイプの人妻

これ、ご自身がそうだとおっしゃりたいのでしょうか?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5254158.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A