これ何て呼びますか

いつもお世話になります。

今日突然SQLサーバのデータが見れなくなってしまいました。

環境は以下のとおりです。

1、サーバーにSQLServer7.0が入っている。(OS:WindowsNT)

2、私のPC(OS:Windows2000Sever)にSQLServer2000が入っており、
そのEnterprise Manegerからサーバーのデータを見ていた。


状況は以下のとおりです。

1、今日別の件でネットワーク(TCP/IP)の設定を変えました。
タイミング的にはそれから急に見れなくなった感じです。

2、でも、インターネットも出来るし、
サーバーにある共有フォルダ内ファイルを
エクスプローラーで見ることは出来るし、
なんかそれは関係ない気がします。

3、Enterprise Manegerだけでなく、
ODBCでの接続も出来ません。
とりあえずAccessでリンク張ってデータを見ようかなと思い、
ODBCを作ろうとしましたが接続できませんでした。

4、エラー内容はODBCもエンタープライズマネージャも「時間切れ」でした。

なにか情報をお持ちの方はアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

IPの制限をしているのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
特にIPの設定などは行ってないのですが・・・(というかIPの設定が出来る事も知りませんでした``r(^^;)ポリポリ)

ちなみに、それはどこで設定できるのですか?

お礼日時:2003/04/20 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!