電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ウルトラのシフトインジケーターNo.4500http://www.nagaidenshi.co.jp/MONITOR/4500.shtml
とウルトラのスピードメーターNo.4010を買って装着したのですがそれぞれメーターに表示されている数字と実際の数字が異なってしまいます。シフトインジケーターはニュートラルのときはちゃんとNになっていますが1速に入れてから走り出すと1と表示されるもののシフトチェンジをしていないのに勝手に2になって3,4,5と上がっていき、存在しない6になってしまいます。シフトを変えるとちゃんとそのとき入れた数字になるんですがすぐに違う数字に上がったり下がったりしてしまいます。スピードメーターに関してはスピードはちゃんと表示しているんですが回転数表示にすると現在の回転数に500回転数足された表示になってしまいます。まだ細かい設定をしていないせいかもしれませんが何が原因なのでしょうか?また手元にシフトインジケーターの説明書がなく、設定のしかたがわからず困っています。どなたか知っている方がいましたら教えてほしいです。 ちなみに車種はJZX90マークIIツアラーVのMT車です。

A 回答 (1件)

http://www.nagaidenshi.co.jp/contact.shtml

こちらで連絡するか、電話で直接問い合わせても説明してくれますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!