アメリカのアニメだと思うのですが、とても足が早く(飛ばない)
捕まえようと罠を仕掛けてもかからなくて「ウヮウヮ」と鳴いて
又去っていく鳥の名前を教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

ルーニー・トゥ―ンズに出てくる「ロードランナー」です。


ロードランナーをいつも捕まえようと出てくる相手は「ワイリーコヨーテ」。
ちなみに泣き声は「BEEP!BEEP!」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました
USJに居たらいいのになと思って
います

お礼日時:2001/03/16 23:46

ワーナー系のアニメ、確かバックスバニーが主役だったやつだと思います。


名前はロードランナーで合っているはず。
確か捕まえようとしているのは(マヌケな)オオカミだったと・・・
あやふやですいません(--;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
質問してから10分ぐらいしかたって
ないのにとてもうれしいです\(^.^)/
ユニバーサルスタジオに居たらいいのにと
思っています

お礼日時:2001/03/16 23:36

ロードランナーでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問ごすぐの回答
有難うございます
とてもうれしかった
です\(^.^)/

お礼日時:2001/03/16 23:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q『鳥が籠に入ってる』イラストありますか?

『鳥が籠に入ってる』イラストありますか?
鳥と籠が別々でも、良いです。

Aベストアンサー

http://office.microsoft.com/ja-jp/clipart/results.aspx?qu=%E9%B3%A5%E3%81%8B%E3%81%94&sc=20

↑あたりはどうでしょう。

ただし、商用での使用には制限があると思います。

Qロケット団ですが、ピカチュウが捕まえられません。

ロケット団です。
かれこれ10年間
ずっとピカチュウを捕まえられないでいます。

いつも新しいメカを開発しても
7時20分くらいになるとじゃりんこ達に邪魔をされて
飛ばされてしまいます。
どうやったらピカチュウを奪えますか?

サカキ様に早く渡して幹部昇進したいので
みなさん教えてください、お願いします。

Aベストアンサー

 不況の波が押し寄せる中、昇進を目指していらっしゃるのは大変素晴らしい向上心だと思います。
 わずかながらお力添えをしたいので、参考までに回答いたします。 

 まず、「なぜピカチュウを捕まえたいのか」を考えてみてください。
サカキ様に献上し、自分たちの仕事を評価して欲しいからですよね?ピカチュウばかりにとらわれて他の仕事を全くおろそかにして貴重な資金を使い込んでばかりでは当然評価は下がり、これでは本末転倒です。
 更に残念ながらそのピカチュウがいくら強いとはいえ、ピカチュウは比較的何処にでもいるポケモンであり、レア度は低いといえます。また大きな組織ともなると強いポケモンは全国から集まってくることでしょう。それにピカチュウが現在のトレーナーに深く信頼を寄せている場合、組織に迎え入れても言うことを聞かない可能性があります。
 ともなれば質問者様が固執するピカチュウは、組織やサカキ様にとってそこまで価値のあるものではないかと思われます。
 ここは一旦ピカチュウから離れ、別のアプローチで昇進を図ってみてはいかがでしょうか?
 幸い質問者様の中には事業経営に優れておりポケモンに大変なつれやすい方、ポケモン語と人語の両方に精通している方等、個々の能力は他にはない素晴らしいものです。
 私としては、人の多い場所でポケモンの育て屋などを経営されれば、強力な資金源、またはより強いポケモンの育成・ゲットにつながるのではないかと思います。

 どうしてもあのピカチュウが欲しい、とのことでしたら、それは不意を突いてモンスターボールに入れてしまうか、バトルに勝って奪い取るしかないのだと思います。バトルでしたら、ソーナンスを主力に据えて、まず「きあいのたすき」を持たせたうえで「ミラーコート」を張っておき、ピカチュウの電撃を受け、受けたダメージを倍返しするのが効果的だと思います。

 では、これからも末長く頑張ってください。

 不況の波が押し寄せる中、昇進を目指していらっしゃるのは大変素晴らしい向上心だと思います。
 わずかながらお力添えをしたいので、参考までに回答いたします。 

 まず、「なぜピカチュウを捕まえたいのか」を考えてみてください。
サカキ様に献上し、自分たちの仕事を評価して欲しいからですよね?ピカチュウばかりにとらわれて他の仕事を全くおろそかにして貴重な資金を使い込んでばかりでは当然評価は下がり、これでは本末転倒です。
 更に残念ながらそのピカチュウがいくら強いとはいえ、ピカチ...続きを読む

Q鳥の丸焼きのイラストと作り方探してます

ちょっとしたキャンプにて鳥の丸焼きに挑戦してみようと考えてます。
そこで、仲間の通信文にイラストを入れたいのですが、今やインターネット上ではイラストよりもデジカメ写真が主流のようで、なかなかイラストが見つかりません。作り方もいろいろアドバイスいただければ嬉しいのですが、ダッチオーブンを使うのではなく、棒に串刺してかまどにて丸焼きをしたいと思ってます。
イラストと、作り方の両方でそれぞれお願い致します。

Aベストアンサー

本当にないですねぇ・・・

丸焼きにしてもダッチオーブンが流行っているしね。
画像は検索かけたのですが、アニメで鶏とは思えないのが一つだけでした。

作り方★

http://www2s.biglobe.ne.jp/~fujikin/cooking/chiken.html

http://homepage1.nifty.com/morimori/camp/campmaruyaki.htm 
(オーブンですが・・・作り方が詳しかったので。)

http://www.iris.dti.ne.jp/~bass/cooking.html

http://members.tripod.co.jp/poohweeny/0107camp.html

画像★

http://www7.cds.ne.jp/~uka/sozai/icg_00.htm

Q結界師を見ている又はよく知っている人へ

結界師の良守について、2つ教えて欲しい事があります。
(1)方印について
 良守の方印は右にあったり、左にあったり・・・(コミックス参照)。本当はどちらが本当なのでしょうか?
(2)良守は左利き?
 もう一つ気になっていることがあります。良守は一体、左利きなんでしょうか?それとも、右利きなんでしょうか?

「ひとつだけ」でも、かまいません。自分の意見を教えてください。

Aベストアンサー

私なりの意見で答えさせていただきます。
(1)のほうは、指南之書では右掌と書かれています。
(2)のほうは、私は左利きだと思います。
マンガでは、左で鉛筆を持っていたような・・・。

こんな回答でごめんなさい。

Q鳥のイラスト(うぐいすやこま鳥などの、小鳥)

年賀状の季節になってきたので、作成しようと思っていますが、鶏が多く、気にいったものもありません。

フリーのイラスト等も見てみたのですが、なかなか気にいらないので、自分で探そうと思いました。

できれば、うぐいすや、こま鳥などの、小鳥にしたいと思っています。

落ち着いた感じの年賀状にしたいのですが、
おすすめのフリーのイラストがあれば、教えて下さい。

Aベストアンサー

僕も、自分のHPに画像を使っていますが「けんぞうファクトリー」というHPがあります。
鳥の画像もたくさんあったように記憶してます。
最近、年賀状用の画像もアップしたようです。
良ければ見に行ってみてください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/kenzoufactory/index.htm

QHPの感想をお送りしてたら、遠まわしに不快感を示唆する表現をされました。でもそのHPを去ることができません。

あるゲーム・アニメ系の趣味のHP(+ブログ)の内容に惹かれ、
感想メールを10-15回前後送っていました。私はそのHPで主に
語られているジャンルは詳しくなかったので、ちょっと的外れな
感想や、そのHPのノリとは違った発言をしてしまったことはある
のかもしれませんが、作者の方を誹謗するような非常識な発言を
したことは決してありません。
ところが最近、そのブログに、私の発言について「遠まわしな表現
方法で」「キモイ」という意図が感じられる書きこみをされてしま
いました。
しかも作者(学生)の方は、私の発言を学校の級友に噂してまわり、
集団でちゃかしている様子です。とても悲しいのですが、自分に
「気づかぬ非」があるかもしれないし、反論や弁明もおとなげないし、
かといってこのまま無言でこのHPを去ることもできません。
そのHP上での友人が何人も出来ていますし、その趣味自体にはまだ
興味があるからです。それに、(これは私の性格からきている
感覚なのかもしれませんが)不快感を示された上に黙ってHPを
去っていくのは二重に負けたような気がしてならないんです。

こうした状況の時、私はどのようにふるまうのが良いのでしょう?
感想メールや掲示板での発言はやめるべきなのでしょうか。
アドバイス、特に「心がまえ」や「考え方」のようなものを
お教えいただければと存じます。 質問に具体性が足りないかも
しれませんが、ご容赦ください。

あるゲーム・アニメ系の趣味のHP(+ブログ)の内容に惹かれ、
感想メールを10-15回前後送っていました。私はそのHPで主に
語られているジャンルは詳しくなかったので、ちょっと的外れな
感想や、そのHPのノリとは違った発言をしてしまったことはある
のかもしれませんが、作者の方を誹謗するような非常識な発言を
したことは決してありません。
ところが最近、そのブログに、私の発言について「遠まわしな表現
方法で」「キモイ」という意図が感じられる書きこみをされてしま
いました。
しかも作者(学...続きを読む

Aベストアンサー

私もネットを始めたばっかりの頃、好きなサイトさんの管理者さん(私もその方も女性)にいきなりメールを出してしまったことがあります。掲示板がなかったということもありますが、それにしても今思えば大胆だし危険な行為(自分にとって)だったと思います。

私の目が覚めたのは、その方がくださったお返事です。喜んで開いてみたら……全編、誤字だらけでした。それも明らかに「わざと」という感じの誤字。「その肩は小節を欠いている肩なので、アリえないレベルで下」←こういう感じ

それでいて内容はものすごく丁寧で、私のぶしつけなメールに対するお礼も書かれてありました。「ああ、よほど私のメールが不愉快だったんだなぁ」と、それ以来二度と連絡をとることはありませんでした。

ただ、訪問はずっとしていましたよ。やはり彼女の書くものが好きだったので。

勝ち負けの問題じゃないので、質問者さんもそのブログにコメントするのはもうやめて、訪問だけにされてはいかがですか?閲覧は自由です。見られたくなければサイト管理者の方で何か対策を打つでしょう。拒否されればそれまでです。

私自身ブログをやってますが、正直どう返していいか困るようなコメント(無関係・一言・意味不明など)をいただくことがあります。一度や二度なら「見ていただいてありがとうございます」で済みますが、度重なると「空気読んでください(心の声)」となります。

でも、そういう不快感はサイトをやっている限りは多かれ少なかれついてまわるものなので、思えば冒頭の彼女の「誤字メール」は角を立てないいい方法だったのかな~、と思いますね。と、これは質問に関係ないか。すみません。

私もネットを始めたばっかりの頃、好きなサイトさんの管理者さん(私もその方も女性)にいきなりメールを出してしまったことがあります。掲示板がなかったということもありますが、それにしても今思えば大胆だし危険な行為(自分にとって)だったと思います。

私の目が覚めたのは、その方がくださったお返事です。喜んで開いてみたら……全編、誤字だらけでした。それも明らかに「わざと」という感じの誤字。「その肩は小節を欠いている肩なので、アリえないレベルで下」←こういう感じ

それでいて内容はものすごく...続きを読む

Q「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えて

「パンティストッキング(黒)」の画像またはイラストのあるページを教えてください

 小説の「凶器」のイラストに使用するために、パンティストッキング(黒)の写真またはイラストをさがしています。
 必要なのは、「パンティストッキング(黒)」だけで、人間の脚や余計な部分は一切写っていないのが好ましいです。
 「パンストだけが写っており、その他は何も写っておらず、背景も単色」という画像やイラストがネットのどこかにあるでしょうか?フリー画像をちょっと探してみたのですが、見つかりませんでした。
 上記条件を満たすイラストや画像はここにある、ということを知っておられる方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

らんま1/2の単行本買えば?パンストはたくさん出てきます。
パンスト太郎の出てくる当たりが多いかも。

Q映画パプリカの公式サイトの仕掛け

先日、今敏監督の「パプリカ」を見て面白かったので公式ホームページに始めて行ったのですが、DCミニに関するミニゲームのようなギミックが仕掛けてあってそれは無事に解けました。
ただ行けるようになったとメッセージが表示されたradioclub(www.radioclub.jp)は広告しか表示されません。
そこにもなにか仕掛けがあるのかと思ったのですが、クリックしても本当の広告のようでした。
映画も数年前のものだからサイトが古くなったんでしょうか・・・。
それと、もう一度パプリカのHPの仕掛けを解きなおしてクリックしてもradioclubは同じ状態だった上に、パプリカ公式HPの右上のキャラメッセージが文字化けを起こしていました。
「おかえりなさい」とかいうはずが「おれえゃな式いイそをてうよ分こ楽パんリね」と言ったり・・・。
これも仕掛けなんですか?

・radioclubは今もキチンと表示されるのか?されるならどうすればいいのか?
・右上の文字化けは仕様なのか?バグなのか?

これらに回答お願いします。

Aベストアンサー

私も「パプリカ」大好きです。
でも公式サイトへは行った事はありませんでした。

公式サイトへ行ってみて、仕掛けを解いたのですが、
仰る通りradioclubは広告になっていました。
壁紙はダウンロード出来る様になりましたが、
やはりサイトが古いからではないでしょうか?

文字化けするとの事なので、同じように再度解き直しましたが、
私のPCでは文字化けする事は無く、
ちゃんと「おかえりなさい」と言われました。
何度か試してみたのですが、
ローディング中に何度も妖精をクリックしたりすると
たまに文字化けになりました。
読み込みがちゃんと終わるまで待てば、
文字化けする事も無いと思います。

radioclubに行ってみたいですね~、残念!

Q飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

飛んでいる鳥の画像が欲しいです。

学校祭で大きな垂れ幕に絵を描くのですが、
その資料に鳥の画像が欲しいのです><

・猛禽類とかサギみたいに羽の比率が大きい鳥
・正面~右くらいを向いて飛んでいる
・色はブルー系~白黒みたいな感じ

↑な感じでいい画像をお持ちの方がいたら掲載ページなどを紹介してください!!
あと、もしあったらですが、鳥の体に多少複雑な動きがあると嬉しいです!

難しい注文で申し訳ないのですが、
ぜひご協力お願いいたします!!

Aベストアンサー

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=clir:1,clirtl:en,clirt:en+A+flight+of+birds+birds+of+prey+pictures&ei=rjX0S4vrN4-gkQWxhJm4DQ&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CDwQ_wEwCg

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=f&aqi=&aql=f&oq=&gs_rfai=

昔、ujifuサンの用途にピッタリ?な画像を見たコトがアッタので、「検索」しまシタが…見つかりませんでシタ org。

まぁ、ご存知だと思いマスが、↑ご参考マデ……

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%B3%A5%E3%81%AE%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F%E3%80%80%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=clir:1,clirtl:en,clirt:en+A+flight+of+birds+birds+of+prey+pictures&ei=rjX0S4vrN4-gkQWxhJm4DQ&sa=X&oi=clir_tip&ct=search_link&resnum=11&ved=0CDwQ_wEwCg

http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GFRC_jaJP315JP315&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E7%8C%9B%E7%A6%BD%E9%A1%9E%E3%80%80%E9%A3%9B%E7%BF%94%E5%86%99%E7%9C%9F&aq=f&a...続きを読む

Qカバンにつかまって空を飛ぶ少女のアニメ

ずいぶん昔のものなのですが、カバンにつかまって空を飛ぶ少女が出てくるアニメをどなたかご存知ではないでしょうか?彼女が魔法使いのように特殊な能力を持っていたかどうかはわかりませんが、空を飛ぶことが出来るのです。・・と言うよりもカバンが優れていたのか?!先週からずっと気になって夜も眠れません。よろしくお願いいたしますm( _ _ )m

Aベストアンサー

うろ覚えですが、リミットちゃんも「空とぶカバン」を持ってますよ。
肩掛け紐のついたカバンですが、2基のジェットエンジンがついていて、紐にぶら下がって空を飛ぶことができます。
(画面でカバンが使われることは殆どなかったはずです。)

あとは、帽子が特殊アイテムになってます。

ララベルの魔法のカバンは物語のキーアイテム(悪人と取り合ってた)なんですが、カバンは魔法グッズの収納アイテムとして使われてました。

ララベルの飛行アイテムは「ほうき」なんです。
ただ、オープニングでカバンにまたがって飛んでいるシーンがあるみたいです。

形は白い、角の丸い小型スーツケースで青のハートマークのアクセントがあります。

「空とぶカバン」はアンデルセンの童話にもありますが、よく使われるモチーフですので、単発で使ってるものはちょっとわからないですね。
「ラピュタ」でもパズーのカバンに飛行石をいれて浮いてませんでしたっけ。


人気Q&Aランキング