電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どちらが女性の評価が高いですか? 教えてください。

A 回答 (15件中1~10件)

No8です、私は平均的な容姿の年収500万の男に近いですw


結婚しているので、あなたの言う女性の評価は余り興味はないですが。

不細工度合いにもよると思うんです。お笑いのフジワラとかザブングルの人みたいな容姿(本人ではなく似た容姿の人)だと不細工ですが、体系と服装でそれほど-では無いと思いますし、厳しいのは不細工+デブや禿が加わった場合、極端な例を言えば北の将軍の息子さんみたいな人、

年収が1000万でも北の将軍様の長男のような容姿で暗くネガティブ、人が嫌いな人が、恋愛対照として見られる可能性はかなり低いと思います。100人中1人か二人くらいでしょうか、ただ、性格が良く(おとなしいとかでは評価されません、面白くておおらかな人とか)体格や服装も努力で改善(服装もブランド物とか小奇麗だけでなく、ダウンタウンの浜田さんとか、サマーズの三村さんみたいな感じだとお洒落で体系もごまかせます)すれば10人前後には増えるでしょう、ようは確立の問題です。
    • good
    • 1

性格良くてお金もあれば文句なしですね。

(笑)

こんな二者択質問で投げかけてますが、ご自身が今選択しなくてはならない状況なんでしょうか?

どちらにしても選択肢があるくらい求愛されてたとしたらすごく羨ましいですね(^^)。


それであなた(質問者様)ならどっちがいいんですか?
    • good
    • 0

結婚相手ということでしたら後者です。

    • good
    • 0

こんばんは。



貴方がこの質問箱に投げかけている事は全て無駄なような気がします・・・。

今まで何度と無く質問されてますが、やっと返事するようになったと思いきや、結局あなたは自身自分を変えようとしていないのが垣間見えます。

回答者皆様の意見は千差万別、良いも悪いもありませんが、少なくともその意見に対して否定したり上げ足を取り挑発すると言う行為(貴方に自覚が無いかもしれませんが)はここでするべきではありません。

貴方は質問しつつも自分の信念は何故かおありのようですので、その信念に基づき生きていくことを強くお勧めいたします。

貴方の生き方も一つのバージョンとして価値の有る事ですし、第3者にとっては良い反面教師と成り得るでしょう。
    • good
    • 0

NO11です。



ずいぶん捻くれたお礼ですね。
(内容はお礼でもなんでもないですね)

勝手に本音を作らないで下さい。
非常に腹が立つ返事ですね。
そんな本音は欠片もありませんから。

というよりあの文章でその受け取り方には驚きですね。
本当にあり得ない…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本音でないならそこまで過剰に反応しなくてもいいのではないですか? かわいい方なんですね。

お礼日時:2009/09/07 16:49

こんにちは。


30代既婚女性です。
容姿は平均レベルでしょう。
好みにもよるでしょうが、喋らなければカワイイと
評価される事が多いので。

で回答です。
私の好みは後者です。
あくまでも性格がイヤだからですけどね。

私は付き合う相手や結婚相手には一緒に居て楽しい人を
重視します。
人嫌いのネガティブな人ではそれは無理でしょう。
いくらお金があっても日々楽しくないとつまらないですからね。
そして人嫌いに子育ては無理でしょう。
だから将来を考えられないですね。

うちの旦那さんはその点は満点ですよ♪
ちなみに後者の人間像にほぼ該当します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>うちの旦那さんはその点は満点ですよ♪

もっと高収入でイケメンの旦那がよかったという本心が見え見えですよ。

お礼日時:2009/09/07 15:53

再びこんにちは mingiziです。



私の容姿は普通です。
性格も普通ですし、
収入も普通です。
何もかも
普通の人間ですよ。

控えめでおとなしくて消極的な人は
その人の個性ですよね。

性格が悪いというのは
人の悪口ばかりいっている人とか、
人の彼氏や彼女をとってしまったり、
だましたり、うそをついたり、
自分以外の人に損害を与える人のことでは
ないでしょうか?

控えめでおとなしくて消極的な人でも
話してみると面白かったり、実は優しい一面が
有ったりして素敵だな。って思うこと有りますよ。

文字だけでは中々判断ができません。
実際にお会いしないと性格の善し悪しはわかりませんしね。
合う。合わないもありますし。

年収1000万円を稼ぐ能力があるのなら
それだけで評価は高いと思いますよ。
能力は女性が引かれる大きい要素ですしね。
    • good
    • 0

#5です。



お礼欄にて追加のご質問をお受けしましたので、
お答えしますね。

> 貴方の容姿は可もなく不可もなくと言ったところでしょう。
それはどうも、ありがとうございます。

> >1000万円の方は
>> 一緒にいて疲れるだけで楽しくなさそうなので
> 何でそう思うのですか? 教えてください。
かしこまりました。

おとなしい
→これは構いません。特にマイナスイメージはありません。

ネガティブ
→マイナス思考にひきずられそうで、好ましくありません。
 あまりにネガティブだと、イライラもすると思います。
 なんとか落ち込まないように、と気を使い続けるのも疲れます。

世の中のことに関心がなくて
→話題に困ります。
 「今日ね、こんなことがあったんだよ」「ふーん、そう」「…」となりそうです。
 会話が成り立たないと、マトモなコミュニケーションがとりにくいですし、
 何かで盛り上がるということも少なそうです。
 それでは一緒にいても寂しさを感じるだけです。

人嫌い
→自分まで邪険にされそうです。
 自分を嫌う人を好きになれる自信はありません。
 同時に、自分の大切な家族や友人も嫌われるのかと思うと
 あまりいい気持ちにはなりません。

以上が、追加質問に対する私の回答です。
    • good
    • 0

評価というのは結婚や恋愛の相手としてですよね?


不細工で暗くネガティブ、人が嫌いということは
ろくに女性と会話も出来ない感じを想像しますが、
これでは恋愛対照になるのも難しそうですので、
評価外ではないでしょうか。
ちなみに、今のご時世だと後者は評価高いと思います。

この回答への補足

貴方の容姿はいいんでしょうか? 不細工で暗くネガティブ、人が嫌いな人はいくら収入があっても恋愛対象外なんでしょうか? 教えてください。

補足日時:2009/09/07 16:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ちなみに、今のご時世だと後者は評価高いと思います。

どういうことでしょうか? 今のご時世であれば高収入である方がいいに決まっているのではないでしょうか? 教えてください。

お礼日時:2009/09/07 15:48

30代女性です。



一般的には1000万円の方が評価が高いと思います。
収入が多いですから、気前がいいでしょうし。
それに収入が多いのはそれなりの能力があるから
だと思うからです。そこには人間としての
魅力を感じますしね。
見た目はそんなに重要ではないと思います。
お付き合いの対象としてみるのなら

(1)収入
(2)性格
(3)容姿

結婚となると収入でも見た目でもなくて性格が一番に
なると思います。
結婚の対象としてみるのなら

(1)性格
(2)収入
(3)容姿
でしょうか。

あくまでも私の意見なので
参考程度になさってください。

この回答への補足

貴方の容姿はいいんでしょうか? 性格がいいって具体的にどういうことですか? おとなしくて消極的な人間は性格が悪いとみなされますか? 教えてください。

補足日時:2009/09/07 13:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!