剛くんがドラマ出演されている中で、オススメを教えてください。
感動、おもしろい等

このQ&Aに関連する最新のQ&A

剛 堂本」に関するQ&A: 堂本剛の正直しんどい

A 回答 (5件)

君といた未来のために


http://miraclejiro.hp.infoseek.co.jp/kimito.htm
なんか不思議な感じのドラマでした
    • good
    • 0

だんぜん「ホームドラマ」です。


http://www.tbs.co.jp/program/home-drama.html
    • good
    • 0

無難なところで


・向井荒太の動物日記~愛犬ロシナンテの災難~
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%8A%AC% …

・Summer Snow
http://ja.wikipedia.org/wiki/Summer_Snow

・元カレ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E3%82%AB% …

マニアックにいくなら
・ぼくらの勇気 未満都市
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BC%E3%81%8F% …

・33分探偵
http://ja.wikipedia.org/wiki/33%E5%88%86%E6%8E%A …
    • good
    • 0

ガッコの先生


続編を待っていたのですが、いかりやさんが亡くなってしまったので…
http://www.tbs.co.jp/g-sensei/
    • good
    • 0

TBSの「セカンド・チャンス」は好きでよく観ていました。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%82%AB% …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q堂本剛さんのようなファッションになるには?

私の恋人が雑誌を立ち読みしていて、堂本剛さんのような服を着たいと言いだしました。彼はあまりファッションなどには詳しくないので、私まかせです。
私も堂本剛さんのファッションがとてもかっこいいと思うのですが、とてもおしゃれな方だけに着こなすのが難しいのではないかと思っています。

堂本剛さんの好きな服やアクセサリーのブランドや、こんな雑誌を参考にしては?というアドバイスをいただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

『FINE BOY』良く出てますね。
服はフラボア、良く着てます。
あとGDCとかAnd Aとかガルシア・マルケスとか良く着てます。靴は東京ボッパーのアンビリカルのをよく履いてます。
前は古着とか、レディース物とかも混ぜて着てたみたいですが、最近は落ち着いてきたみたいです。

買い物は代官山が好きらしいです。
最近はよくルパートとカスタムカルチャーとゆうブランドの服をきてますよ

いろいろなブランドの物をミックスして着ているようなのすが、フラボアやアンドエーの店員さんの格好とか見てると結構参考になると思いますよ。

上記に挙げたブランドの服が高いなと思ったら、UP-STARTとかDEPTのや古着でも剛くんのテイストが出せると思います。
DEPTは結構お勧め。靴やアクセも割と安価で揃えられます。

QDrコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

Drコトー診療所(ドラマ)の原剛洋役の富岡涼くん

Wikipediaの引用です。
小学校2年生の時に、テアトルアカデミーの新聞広告を見て、自ら応募したという。テアトルアカデミーは2005年中に退団、以前はDr.コトー診療所で共演した吉岡秀隆と同じOffice Bowに所属していたが、2009年中に、日本タレント名鑑から情報が削除された。

Dr.コトー診療所は大好きなドラマであり、出演者のことは日頃から気にかけていました。
原剛洋役の富岡涼くんは芸能界から引退してしまったのでしょうか?
彼の近況を知っている方がいましたら教えてください。

Aベストアンサー

不確かな情報ですが、高校受験のため一時芸能活動を中断。その後高校生活を送っていたのですが、所属事務所の問題(Bowが閉鎖?)で芸能活動から引退したと聞きました。

Q堂本剛くんのマニキュア

堂本剛くんはどのつめにマニキュアをぬっているのですか?何色をぬっているのですか

Aベストアンサー

 おとといの堂本兄弟では薬指と小指に黒、その他の指にダークグリーンっぽいネイルを塗っていましたよ。

Q深夜に堂本剛が出演しているドラマ

最近、確か月曜か火曜日の深夜に放送されているドラマの題名と放映日を知りたいです。
主演は堂本剛で他に遠藤久美子、内藤剛志が出演しています。
内容は主人公が突然数年前の自分に逆戻りして人生をやり直すといったものです。

たまたまこのドラマを見たのですが続きが気になるのです。
お願いします。

Aベストアンサー

『君といた未来のために』だと思います。

http://village.infoweb.ne.jp/~munalog/drama/1999/01/f1kimito.html

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~munalog/drama/1999/01/f1kimito.html

Q堂本剛が使っていたギター

「堂本剛の正直しんどい」という番組で、テツトモがゲストの回に堂本剛が使ってたギターはどこのギターか分かりませんか?ヘッドには∞のようなロゴが入っていたような気がしました。VGにも見えましたが、少し違うようでした。どなたかお願いします。

Aベストアンサー

あのギターは"Infie"(インフィー)ですね。
下記URL参照。

参考URL:http://www.hi-ho.ne.jp/vg-yoko/infietop1.htm

Q草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似

草彅剛が主演してた銭の戦争ってドラマとこれから放送される、これもまた草彅剛主演の嘘の戦争ってなんか似てません?

Aベストアンサー

続編ではなく設定なども異なる作品ですが、テイストは同じ。
復讐をテーマにしたシリーズもの的な位置づけだそうです。

>脚本・後藤法子さん、監督・三宅喜重をはじめ、スタッフが再集結し、“草なぎ剛・復讐シリーズ”第2弾を制作します。壮絶な復讐劇第2弾となる『嘘の戦争』は、よりスケールアップした完全オリジナルストーリー。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2016/161021-i287.html

Q堂本剛さん作詞の曲

最近友達にCDを借りて「愛のかたまり」という曲を聞きました。この曲がとても気に入ったので、KinKi Kidsの曲をこれから沢山聴いてみようと思っています。
愛のかたまりは曲全体がとても素晴らしいと思うのですが、その中でも特に堂本剛さんが書かれた女性視点の歌詞にとても惹かれました。なので、愛のかたまり以外で剛さんが女性の視点から書いた曲というものがどれくらいあるのかを知りたいと思っています。KinKi Kidsとしての曲だけでなく堂本剛さん個人としての曲(もしくはエンドリケリ☆エンドリケリとしての曲)も含め、女性視点で書かれた歌詞の曲を教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

16(ENDLICHERI/Coward)
美しく在る為に(ENDLICHERI/Coward/通常盤BonusTrack)
GIRASOLE(堂本剛/ROSSO A AZZURRO)

すでに載ってるものは除いてます。
すべてのCDをチェックしているのでこれで全部ではないでしょうか?!

Q堂本剛主演のドラマのオススメを教えてください

ガッコの先生は全部見ました
関西弁で明るくて子供たちと一緒になってるのが癒されました

ガッコの先生のような可愛い感じ?のドラマや
関西弁でかっこいいドラマ、SFっぽいドラマもあったら見てみたいです

Aベストアンサー

33分探偵は私的に神ですね。(笑)

Q堂本剛主演の金田一少年の事件簿について

数年ほど前にドラマでやっていた、
堂本剛主演の金田一少年の事件簿の主題歌を教えてください。

Aベストアンサー

下記のURLが参考になれば幸いです。

参考URL:http://cheerful.pupu.jp/list_ntv/do09.html

Q堂本剛主演 ドラマ「ホームドラマ!」の主題歌

堂本剛くん主演の金曜日のドラマ「ホームドラマ!」の主題歌をどこかで聞いたことがあるのですが、以前、どこで使用されていた歌かご存知の方、教えて下さい。

Aベストアンサー

三菱自動車(GDIクラブ)に使われていましたね。
http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm

JT(キャスターマイルド)、サントリー、某保険会社などという情報もありました。

あと番組内のBGMとか、
http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html

珍しいところでは、めぞん一刻のオープニング(1回だけしか使われなかったようですが)などにも使われたようです。
http://pingshan.parfait.ne.jp/maison/faq.html

参考URL:http://rns.nttvisual.com/Smf/0lessonpf7.htm,http://www.d3.dion.ne.jp/~hokamura/rock-eur.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報