アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスに因んだ3話単発のドラマ(?)のタイトルを探しています。

2話はドラマで、その中に「お赤飯」というタイトルの話があったような気がします。もう1話はドキュメントタッチの話で、カヒミカリィさんが出演されていました。

岩井俊二さんのような世界感で、とてもいい作品だったのでまた観てみたいのですが・・・。

A 回答 (1件)

これ?



賢者の贈り物(2001.12.24)
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-35548
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました!まさしくこれです。スッキリしましたー。

2001年のクリスマスイブに放送されたんですね。豊川悦司さんの原案とは知りませんでした。

「お赤飯」ってタイトル、思いっきり間違ってましたね・・・。

お礼日時:2009/09/10 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!