電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑いといってもいろいろありますし、それとともに「○笑」という言葉も同じくらいたくさんありますよね。

では、そんな中で、あなたがご自身に一番似合っていると思う「○笑」は、何ですか?

教えて下さい。

A 回答 (13件中11~13件)

一日一笑



私は無口で暗い性格だと思いますが、それでも一日一回ぐらいは笑っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一笑・・・そうですね、誰しも一日一回は笑っているものでしょうね。
さて、私は一日何笑していることやら・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:00

迂闊さには自信がある(笑)ので「三笑」です。



虎渓三笑どころかガードレールをバイクごと飛び越えて自分の阿呆っぷりに川の中で笑っていた過去がありますわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前にもご紹介いただいたように記憶していますが、「ガードレール三笑」は、二度と経験したくないでしょうね~
ま、迂闊さを笑い飛ばすのはいいかもしれませんがね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 21:58

写真だとひきつり笑いになります。


仲間と笑ってるときにはひき笑いになります。
それでそのまましゃっくりになります。。。

昔「微笑」って雑誌がありましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真では、意識してしまうと、ひきつり笑いになりがちですよね。
ひき笑いは、さんまさんみたいな感じでしょうか。

「微笑」は、婦人向けの雑誌でしたね。廃刊されてもう10年以上経っているようです。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!