電子書籍の厳選無料作品が豊富!

笑いといってもいろいろありますし、それとともに「○笑」という言葉も同じくらいたくさんありますよね。

では、そんな中で、あなたがご自身に一番似合っていると思う「○笑」は、何ですか?

教えて下さい。

A 回答 (13件中1~10件)

こんにちは♪



「転笑」
コロコロ笑うのが好きです。
爆笑ってのも、周り考えるとちょっと嫌です。
コロコロが丁度、私に合ってます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「転笑」・・・なかなか可愛い笑いですよね~
でも、たまには爆笑で周りを驚かしてやりましょう(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:13

笑笑書かれてたか…w



とりあえず文末によく書く「w」や(笑)っていう「笑い」ですね
あとはよく夜のネットサーフィンでにやけ笑いしてます

傍から見たら変人…orz
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少々遅かったですね(笑)。

「w」は、声にならない笑いで、どんな笑い方か想像するのも楽しいです。
夜一人でするにやけ笑いは、他人には見せられませんね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:19

含笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

含笑・・・なんかちょっと怖いかも?(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:17

濃米瑠笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃米瑠笑・・・きっと、平和賞でしょうね~

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:16

「大笑」かな。


毎日、何かしらがあって大声で笑っているからだけど、
似合っているかどうかは微妙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大笑」・・・面白いことって、結構毎日のようにありますからね。
たとえ似合ってはいなくても、ストレス解消にはなりそう?

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:15

愛想笑。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛想笑・・・世渡りの術ですね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:13

こんにちは。



「笑笑」… ま、今の僕には廉価な居酒屋で十分でしょう。
        身分相応ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑笑」には行ったことがないのですが、最近看板をよく見かけますね。
居酒屋でお酒を飲む時には、やはり笑いが一番ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:11

艶笑・・・・せめてこのぐらいやらなくちゃ、女やってられない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

艶笑・・・女性ならではの武器かもしれませんしね(笑)。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:08

苦笑。

多分人生で一番多いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生苦笑が多いのは、いろいろとトライしているからこそかもしれませんよ。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:07

こんばんは。



自分自身の事と言うことで、私はigmp・・・愛じぃ笑夢Pです(笑;)。

エッ、ひょっとしたら質問の答えになっていない!? 失礼いたしましたぁ~(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛じぃ笑夢P・・・だとは気が付きませんでした(笑)。
夢に笑うのか、はたまた笑いながら夢を見るのか、いずれにしても楽しそうですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/10 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!