アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うっかりしていたらBHA社が倒産しており、アップデータが保存していなかったので、ひょっとすると一巻の終わりかなという気分です。
B's Recorder GOLD XとB's Crewが困った!!
こうなるとRoxio Toastくらいしか知らないのですけど、これといったソフトはないのでしょうか?
OS10.4.11で、PowerPCです。

まさか倒産するとは夢にも思っておらず、B's Recorderシリーズが絶版しても気にしていなかったんですけど、残念です。
ソースネクストさんももう新バージョンを出す気はないようで、この時点で見切るべきだったとは思います。
とりあえず、インストールしてあるアプリケーションファイルをコピーしておきます。

A 回答 (1件)

ここでも話題になっています。

まだ締め切りされていません。
http://edcforum.okwave.jp/qa5263085.html

この回答への補足

それを見て私も慌てたのですけど、MacCDRも最終バージョンの4.1はある物の既に絶版して幾星霜、挙げられた他ソフトもすべて非対応のため困っております。
B's CrewもWindowsMeでもけっこう愛用しており、優待販売で買った「楽だ」とかのソフトもこれで全滅です。
こうして考えると、TOASTになるのですが、何かこのソフトは嫌いなんです(理由はなくて食わず嫌いですけど、高いというのもファクターです)

補足日時:2009/09/09 13:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありませんが、ご回答いただいたリンク先は全く関係ないようです。
タイトルは似ていますけど、質問内容は全く違い、現時点では参考になりません。

お礼日時:2009/09/09 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!