プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年も道の駅スタンプラリーが始まって、回り始めましたが、なんとなくなりゆきで、カントリーサインのマグネットプレートまで集め始めてしまいました。(^^ゞ

集め始めてから調べてるのですが、カントリーサインの旅系のHPは皆、某番組に影響されてカントリーサインの写真収集の旅を始めた・・・という内容のモノばかりです。

カントリーサインのプレートは、道の駅のある町の分しかないのでしょうか?それとも、212市町村全部の分があったりするのでしょうか?

もしあるのであれば、道の駅の無い町の分の収集方法を教えて欲しいです。

また、全カントリーサインの載った地図をおいている道の駅(じゃなくてもいいんだけど)をご存知の方がおられましたら情報をください。今日廻った道の駅では見つけることが出来ませんでした。

宜しくお願いいたします。。

A 回答 (1件)

マグネットプレートは道の駅のある市町村の分しか販売されていないようです。


http://www.hey.ne.jp/~mosya/load2000.html

全カントリーサインの載った地図、というのは「カントリーサインマップ」のことですね。入手できる場所に着いては下記リンクをご参照ください。

参考URL:http://roiko.yyn.jp/roiko/gaku/sign/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
やはり道の駅のある町の分しか販売されていないのですね。
ちょっと残念です。


地図についての情報は参考にさせていただきます。
引き続き、実際に見かけたよと言う情報をお待ちしています。

お礼日時:2003/04/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!