プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨夜、ネットを使用し、いつものように電源を切って寝ました。
そして今日調べ物をしたく、グーグルの検索窓(枠)?に
文字を入力したところ、文字が急に大きく表示されました。

これを元に戻すにはどうしたら良いのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

同じ回答ですけど一応参考までに



Google、検索トップページのデザインを変更
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/10/n …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL拝見しました。
グーグルさんは自信満々なのですね。
でも・・・今までのサイズに慣れ親しんでいたので、
違和感が拭えなくて・・・
でも、ご高齢の方は見やすいかもしれませんね。
自分の好みのサイズが選べると嬉しいのですが・・・
グーグルさんに要望を出してみようかな。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 17:44

文字が大きくなったのは、Google側が修正したのですよ。


みんな大きくなってます。
私も、ゆうべいきなり大きくなってたのでびっくりしました。
質問者さんのパソコンの設定がかわったとかじゃないので安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ゆうべいきなり大きくなってたのでびっくりしました。

そうですよね!何が起きたのかと思いました(笑)。
自分の仕業じゃなくて安心しました。
それにしても、使いづらい気が・・・
これもいつか慣れますかね。

早々のご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/09/11 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!