専門学校入学式に着用するスーツ選びをしています。少し太め。いや多いに、足サイズも25センチでは間に合わない。ビッグな体型にあうおしゃれなスーツを売っている店探しています。東京都内、吉祥寺とか渋谷、新宿ならグーです。セシール通販の25サイズの上着はバストが少しきつめ、袖丈短めなのです。お返事御待ちしてます。

A 回答 (4件)

新宿の伊勢丹はどうでしょうか。

私も体が大きくて困っていたのですが、伊勢丹2階の
「ヤングクローバー」サイズのコーナーは
サイズも豊富で良いと思います。私も卒業式のスーツを
そこで買いました。
靴も一階を探すと案外ありますよ。
私は足は26cmなのですが、ちゃんと注文なしで
見つかりました。
伊勢丹は新宿駅西口からなら歩いてすぐなので
すぐわかると思います。
駅の地下を通って行くともっとわかりやすいかも。
    • 0
この回答へのお礼

早速、出かけてきました。スーツありました。27号までそろっているとか.これなら大丈夫です。どうもありがとうございました。

質問の日からかなり遅くなりましたが・・・

「サカゼン」というお店を紹介します。
都内に支店もいくつかあるようなので場所は
ページを確認してみて下さい。

私は馬喰町店に行っていますが
大きいコーナーでは17号から31号ぐらいまでおいてあります。
私もセシールの25号はきつめなんですがこちらの25号は
ジャストサイズでしたよ。

参考URL:http://www.sakazen.co.jp/
    • 0

Lサイズのお店ならMYCITYでみましたよ

• 0

確か池袋のパルコの上だったと思いますが、

ビックサイズのお店があったように思います。
店名とか忘れてしまったのですが、池袋に行く用事があった時には、
パルコに寄ってみてください。
私の記憶違いがあるといけないので、
池袋のパルコに、問合せしてみてください。

確か、パルコだったと思います・・。
ライブに参加する為に、衣装を買いに行った時、
サイズの大きい子の分を、そこで見た気がしたんです・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。。今回は新宿伊勢丹で見つけることができました。けれど池袋に行ったときは、立ち寄ってみようと思います。数少ない大きいサイズの御店ですものね。