プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀座1丁目の付近で母とランチをしようと思っているのですがお勧めのレストランがあったら教えて下さい。
予算は2000円前後で考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

銀座一丁目付近でのランチ、いいですね~。


どんなものが食べたいですか???

■エノテカ・イ・プリミ
銀座松屋の2Fにあります。土日は時間によって、少し混んでいるかもしれません。
ランチはサラダボールで沢山でるし、美味しいですよ。

■上海湯包
銀座松屋の裏です。小籠包や、シュウマイ(にもスープが入ってます!)が美味しいです。ランチメニューあり。
http://www.fiverecipe.co.jp/navi/navi_frame.html

■キハチチャイナ
これも銀座松屋の裏です。麺のランチなら1800円で食べられます。
http://www.kihachi.co.jp/rest/ginza_c/rest011.html

■過門嘉
銀座一丁目の駅の近くです。私は一度も行ったことがないんですが、絶対に行きたいと思っているお店。小籠包が美味しいと評判。
http://www.ramla.net/kamonka/index.html

■犀南(ピンナン)
これも銀座一丁目の駅の近くです。お粥とワンタンがメインで、ワンタンが非常に美味しいです。ウーロン茶煮卵というのもほんのりウーロン茶の味がしますよ。
ただちょっと狭いので、ゴチャゴチャしたイメージがあるかもしれません。
http://www.asahi-net.or.jp/~pp6r-ys/tokyo/ginza/ …

■響
夜しかいったことがないですが、ランチもやっているみたいです。響、夜はオススメなのでお昼もいいのではないかなと思います。
http://r.gnavi.co.jp/g068271/

■平城苑
焼肉なら。美味しいですよ~。マリオンにも叙々苑がありますが銀座一丁目から近いのはこちら。
http://www.heijouen.co.jp/index.htm

■アフタヌーンティー BAKER&DINER
B1Fにあります。
http://www.afternoon-tea.net/gshp/

■レストランキハチ
ランチコースは2500円からなので、予算オーバーかも。
http://www.kihachi.co.jp/rest/ginza_m/rest002.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山のお店紹介していただき有難うございます。
母に見せて好きなお店に行くことにします。

お礼日時:2003/05/01 20:07

ホテル西洋銀座の中の「アトーレ」はいかがですか?


トラットリアの方でしたらランチは1300円からあったと思います。
比較的静かですし、味もなかなかですよ。何より、ホテル西洋の雰囲気が味わえてちょっとリッチな気分になります。

参考URL:http://www.seiyo-ginza.co.jp/restaurant/attore.h …
    • good
    • 0

こんにちは。



銀座一丁目なら『ラベットラ・ビス』がお勧めですよ。
ランチなら¥2,000ちょうどです。
ただこのお店は大人気で、ランチは予約ボードに名前を書かないといけないのです。朝から名前を書く人もいるようですよ。

http://www.tokuso.com/cgi-bin/magazine.cgi?mode= …

参考URL:http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
朝から予約しなくては行けないのはちょっと大変なので
今回は違うお店にします。

お礼日時:2003/04/21 13:23

「銀座さとう」松阪牛のお店です。


お店はちょっと狭いですが味は確かです。

参考URL:http://www.kusunokiss.com/sato2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
もう少しゆっくり出来そうなお店を探しているので
今回はやめにします。

お礼日時:2003/04/21 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!