天使と悪魔選手権

マックグリドルが好きです。

マクドナルドで初めて美味しいと思えた商品です。

朝マックしてマックグリドルを食べるためだけに早起きすることもしばしば…。

ただ、マックグリドルって人気ないような気がします。

このサイトでも「まずい」って意見みかけますよね。悔しいですよね。

そんなマックグリドル好きのみなさん、マックグリドルへの愛を語ってください。

A 回答 (3件)

すきです

味覚なんてのは統一されたものでもなく、それぞれにそれぞれの感覚がある。まぁ正直ここまで人気薄そうな商品がよくもっているなとは思う。

けど絶対になくさないでほしい。
朝マックはマックグリドルでしょ。
ほかになにを食べればいいのかわからない。

くせになんねんってー
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全面的に同意です。

私はウィルキンソンのジンジャーエールがすごく好きなんですけど、ウィルキンソンも「嫌い」っていう人もいますけど、ずっと売ってますし、そういうふうに残ってくれると…マックじゃ無理かなぁ。

ありがとうございました。

_mCdANEL_まくだねるってか_おいしいよ_jUNKfOODとしてはね_|_usjフロリダで簿流無のインパクトvolume体積

容積内籍が遺跡vECTOR解析方面からもほぅむらんばったぁ四番打者mvpだじょ~まくだぁねる~umaイ0-141非火中毒うまい|
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

う! 私は反対派です。

バンズの中にプツプツと茶色いものが・・・シロップ!?
信じられない! 日本人の味覚の崩れを感じる商品です。

頼まなきゃいい話なんですが。そういうこともあり、私はマックへは行きません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いや、甘辛い味はむしろ日本の伝統の味だとおもうのですが…。

それにお肉にジャムやハチミツをつける文化圏ってたくさんありますし、シロップも悪くないと思います。
悲しいですが、いきなり批判されてしまうのも現実がわかっていいですね。
ありがとうございました。