アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県 豊田スタジアム付近に詳しい方、教えて下さ~い!

9/1に豊田スタジアムへモーニング娘。ライヴを見に行きます。
直行バスで直接豊田スタジアムへ入るのですが、
到着が夕方16:30~17:00になります。

開演は19:00~なので、それまでに腹ごしらえをしたいのですが、
豊田スタジアムへ行くのは初めてなので、付近のことは全く知りません。

豊田スタジアムから歩いて5分位の距離で、
食事が出来る店やコンビニがあるか具体的に知りたいです。

豊田駅付近まで行けば、色々お店もあるのでしょうけれど、
なにしろ妊娠しているので、豊田駅まで歩く体力を持ち合わせていません。

なので、豊田スタジアムに近ければ近いほど嬉しいです。
豊田スタジアム構内にあれば、言うことありません。

詳しい情報、お待ちしています。m(_ _)m よろしくです。

A 回答 (5件)

スタジアム内に一応レストランはありますがイベント時の様子を知らないので当日すんなり食事できるかは不明です


屋台?フードコート?みたいな物も設けられると思いますが大した物はないでしょう

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.4.54.0 …
上野町8交差点のGS隣にサークルKあり

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.4.53.8 …
喜多町4と5の間にデニーズとバーミヤンあり

とりあえず一番近い場所はこれくらいです。
距離は縮尺から計算して下さい(1キロくらいか?)
スタジアムから離れたくないというのであれば食事は先に(もしくは後)にするか弁当でも用意した方が安心でしょう

この回答への補足

地図付きでご説明頂き、有難うございます。分かりやすくて助かります。
スタジアム内には、元々コンビニ(売店)は無いですか?
レストランと、臨時増設の屋台くらいでしょうかね?

補足日時:2002/08/22 01:25
    • good
    • 1

うい。

ほんとにな~んにも無いからお勧めっていうよりも何かあるか?って事で…

<駅方面>
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.5.0.114&el=137.9 …
お好み焼き屋さん

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.5.0.42 …
マック

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.5.1.46 …ミスド

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=3&nl=35.5.5.08 …
中華料理店さん

http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.5.7.817&el=137.9 …
やきそば屋さん

その他、名鉄ホテル・松坂屋内とその周辺にも各種食事所が数店舗アリ

<東側(駅と反対)>
http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=4&nl=35.5.0.21 …
ウドン屋さん

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=4&nl=35.5.5.18 …
ココ壱

http://map.yahoo.co.jp/pl?la=0&sc=4&nl=35.5.9.51 …
スタジアム

めぼしい所はこれくらいかな?
中心の十字をなるべく正確な場所に合わせたつもりなので印の下辺りを探せば見つかるハズです
こんなこと言っちゃあいけないのかも知れませんが、ココにしておけ!って自信を持って薦められる場所って特にないです(爆)
なので場所優先で選んじゃった方がイイかなぁ…わざわざ遠出する価値はあんまり・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しいご紹介、どうも有難うございました。感謝です。

お礼日時:2002/08/24 23:43

スタジアム内にはコンビニ(売店)の類はなかったように思われます



MiJunさんご紹介のファミマは遠いですよ(徒歩2~30分)
まぁ近いのは川向こうのデニーズくらいかな?
もっと(倍くらい)出ても良いと言うのであれば他のお店を紹介しますが。。。

この回答への補足

ありがとうございます。
drisilさんお薦めの他のお店も、是非ご紹介下さい。
お待ちしています!

補足日時:2002/08/23 00:26
    • good
    • 0

ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「タウンページ」
ここで「業種名:コンビニ」「豊田市広川町」で検索すると(地図表示可能!)、1件Hitします(ファミリーマート)。

ご参考まで。

参考URL:http://itp.ne.jp/lite/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タウンページのサイトのご紹介、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/23 00:30

回答します。



スタジアム内4Fにレストランがありますよ。

レストラン「VERDE ROSSO」【ヴェルデ・ロッソ】

参考URLはトヨタスタジアム公式サイト

参考URL:http://www.toyota-stadium.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイト見ました。有難うございます。
美味しそうなレストランですね。
ただ当日は、すごい人なので混雑するでしょうね・・。

お礼日時:2002/08/22 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!