dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、私は憑依というか、以前知っていた、拝み屋というか霊媒師のようなことをしているものと、霊気ヒーリングのようなことをしているものが、私に対して呪詛的なことをしているようで、幽体離脱した霊体か、生霊的にその者らが、私に憑依しているような状態だと思います。4体くらいだと思います。
私が何を考えているとか、こころで私に対して悪口を言ったりして、私がその愚かな者に対して言い返したりというような状態です。クチパクでそういう状態が出るような状態でもあります。
私ではない声が、私の口から出たりするような時もあります。
体を重くなったり、熱くなったり、その愚かなものがしているという状態です。
私から去っていったのですが、付きまとうというか、異常なことをそのものがしているという状態です。
犯罪でもあるので、警察にももっていっています。 
私以外の人にも犯罪をそのものらがしているというような状態です。
呪詛的には、念を送るのか知りませんが、体を突くようなことしているようで、外出中もそのせいで体揺れるというか、震えるようというか、びくっと揺れたりすることがありました。
考えられないことですが、私の隣の家に来ているような状態です。
下の下のそのものたちなど、蔑み見下しの対象でしかないですから、用などないのです。
その者らを、私は相手にする必要はないのですが、生活を害せれている状態ですから、怒りも出てて来ます。
私は、外出する間際には、不動明王様の御真言を唱えています。唱えながら、その者らが汚らわしいことをできないように、お祈りしています。
私ではない方が、私を守って、その者らに言い返したり、してくださっている状態でもあります。
今の私の状態を直す良い良心的な相談場所と言いますか、徐霊、浄霊だとかをしていただき、治すところを探したりしています。
ネットでも探していますが、お寺だとかが良いのでしょうか?
何か、良いアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

回答者5608ですが、


追加するのを忘れてしまいましたが、
地球には、たぶん他人の除霊のできるものはいないとおもいます。
科学的に身を守る方が良いかもしれません。
薬を飲むのは、どちらかという問題になります。
貴方様が幻を認めているようでしたら、幻のものに薬が必要と考えます。
ご参考になれば。
    • good
    • 0

よほど、酷いですね。

自分も生霊とか全然、分からない時にそういう経験をしました。
まずは、精神科に行ったほうが良いです。これは、冗談で言っているのではなくて、精神病は実際には霊的な原因と関連しているからです。

脳の働きを抑制する薬がありますから、それで憑依的なものを抑制できます。

また、不動明王の真言を唱えるのは良い事です。生霊返し呪い返しというのもあります。

http://ja.wikipedia.org/wiki/不動王生霊返し

常に唱えたり祈願するのは、日常生活に弊害が出ますので、霊符、護符を身に付ける事をお勧めします。魔よけのオニキスをみにつけるよち遥かに効果があります。

ネットで検索すれば、そんなに値がはらないものがあると思います。
    • good
    • 0

はじめまして。

ukiharuと申します。
大変な目にあわれているのですね・・><;お気持ちお察しします。体の方もですが精神的につらいですよね。
私がお世話になっている霊能者の方がいるのですが、一度お電話されてみてはどうでしょうか?(電話代以外料金などはかかりませんので)
その方は自分のサイトなどやらず全てクチコミなので、どのように紹介したらいいか迷ったのですが、mixiのほうになるのですが、入りましたら「小澤陽一」で検索されてみてください。現住所は北海道になってますが今は東京にいらっしゃいます。

同じ境遇の方に少しでも手助けできれば、と色々とネット内をまわせてもらってます。少しでもお力になれたら幸いです。それでは!
    • good
    • 0

http://health.goo.ne.jp/column/healthy/h003/0126 …

統合失調症の【陽性症状】の項目をじっくり読んでみると貴方とそっくりな事が書いてありますね。
悪いことは言いませんから精神科を受診してください。あなたは違うと言うでしょうけれど100人に一人の割合で居るのですから可能性がゼロではありません。お医者様に診てもらって何とも無ければ安心できるでしょうし治療が必要なら一刻も早い方が回復も早いですから。

悩みを解決するために、一日でも早く安心して暮らす為にも怖がらずに早めの受診をお勧めします。
どうかお大事に。
    • good
    • 0

ほかに人がいないのに声が聞こえる。


私ではない声が、私の口から出たりするような時もあります。
体が重くなったり、熱くなったりする。

以上のような症状は霊ではなく統合失調症そのものの症状です。

霊のせいにするのも統合失調症の特徴です。わけがわからないからでしょう。

病院に行くことをお勧めします。お寺や霊媒師になんかいったらむしりとられるだけですよ。ひどい人は借金までさせてとりますので気をつけて。

この回答への補足

そういう症状とは、ちょっと違うのです。

補足日時:2009/09/13 14:35
    • good
    • 0

>誰かに助けてもらおうという考えは、レベルの低いものに付け入るスキを与えてしまいます。


長期的には私も賛成です。清い生活 隙を与えない生活 修行は必要ですね。
    • good
    • 1

んーーー、そうですか。



霊とかは信じないんでね。
霊とかを信じないと、そういう事は起きないらしいですよ。
霊そのものを否定するだけでいいと思います。
除霊ということをしてもらっても、効果があるとは思えません。
除霊してもらって、「霊」が付いているってことを信じなくなれば
効果は表れると思います。

不動明王はおそらく仏教関連の宗教だと思うし、仏教だったら
霊魂の存在は肯定しても、除霊とかそういうたぐいのことは否定して
いるはずだし。そもそも仏教の発祥からいって霊は全く関係ないしね。

アドバイスとしてはどんな宗教とかに凝っててもいいけど、
ついている「霊」の存在自体を否定すればいいだけですよ。
それだけでいいのです。
    • good
    • 0

あなたの気持ちがそのレベルにある以上、お寺だとか治すところなんてありません。


まずそういう連中から距離を置くことです。関わらないことです。

そして、善行(奉仕)に励むしかありません。
あなたがレベルを上げれば、レベルの低いものは近寄れなくなりますから。

誰かに助けてもらおうという考えは、レベルの低いものに付け入るスキを与えてしまいます。

この回答への補足

ありがとうございます。
私のレベルを上げるために、具体的のどう行動していけば良いでしょうか?
抽象的な質問ですみません。

補足日時:2009/09/13 14:29
    • good
    • 0

少なくとも「生霊」を立証せずに、行政(警察)を煩わせるのはやめましょう。


みんなの税金ですから。

この回答への補足

証拠があることですから、その者らのことを警察にももっていっているのです。

補足日時:2009/09/13 14:27
    • good
    • 0

 精神病院で相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!