性格いい人が優勝

現在、私は憑依というか、以前知っていた、拝み屋というか霊媒師のようなことをしているものと、霊気ヒーリングのようなことをしているものが、私に対して呪詛的なことをしているようで、幽体離脱した霊体か、生霊的にその者らが、私に憑依しているような状態だと思います。4体くらいだと思います。
私が何を考えているとか、こころで私に対して悪口を言ったりして、私がその愚かな者に対して言い返したりというような状態です。クチパクでそういう状態が出るような状態でもあります。
私ではない声が、私の口から出たりするような時もあります。
体を重くなったり、熱くなったり、その愚かなものがしているという状態です。
私から去っていったのですが、付きまとうというか、異常なことをそのものがしているという状態です。
犯罪でもあるので、警察にももっていっています。 
私以外の人にも犯罪をそのものらがしているというような状態です。
呪詛的には、念を送るのか知りませんが、体を突くようなことしているようで、外出中もそのせいで体揺れるというか、震えるようというか、びくっと揺れたりすることがありました。
考えられないことですが、私の隣の家に来ているような状態です。
下の下のそのものたちなど、蔑み見下しの対象でしかないですから、用などないのです。
その者らを、私は相手にする必要はないのですが、生活を害せれている状態ですから、怒りも出てて来ます。
私は、外出する間際には、不動明王様の御真言を唱えています。唱えながら、その者らが汚らわしいことをできないように、お祈りしています。
私ではない方が、私を守って、その者らに言い返したり、してくださっている状態でもあります。
今の私の状態を直す良い良心的な相談場所と言いますか、徐霊、浄霊だとかをしていただき、治すところを探したりしています。
ネットでも探していますが、お寺だとかが良いのでしょうか?
何か、良いアドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

妄想・幻覚なら医療機関を勧めます、統合失調症なら出て症状です、心の病で目に見えない物が見えるとか言いますので、専門機関へ行くべきです。

この回答への補足

そういうものとは、違うのです。
その者らが、異常な犯罪を犯しているということなんです。
掲示板ですから、なかなか伝わらない面があるかもしれませんが。

補足日時:2009/09/13 14:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!