アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終回に主人公が結婚したアニメを教えてください。

A 回答 (13件中1~10件)

『いなかっぺ大将』


 風大左衛門が、花ちゃんとキクちゃんの2人と結婚。

『天地無用! GXP』
 山田西南が、雨音・霧恋・リョーコ・ネージュの4人と結婚。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも重婚ですか・・・。アニメとはいえなんだか豪快ですよね。

お礼日時:2009/09/12 17:46

『ダ・カーポ セカンド・シーズン』……確か、結婚式ありました。



『家なき子』……レミとマチヤが再び旅に出た、その後のエピソードとしての一場面で、さらっとですが、レミとリーズの結婚式のカットがあります。
    • good
    • 1

夜明け前より瑠璃色な


最後にお姫様と結婚します
    • good
    • 1

プラネテス

    • good
    • 0

黒神

    • good
    • 0

「英國戀物語エマ」


 結婚式のシーンはありませんが、最終話のラストシーンですでに子供がいる描写があります。
    • good
    • 1

「私のあしながおじさん」


子ども向けアニメなのに、人間関係が原作とは比較にならないドロドロさで、どうしようと思いました。
    • good
    • 0

ゼーガペイン


結婚式のシーンは無いので事実婚か?
    • good
    • 0

天元突破グレンラガン…思い出しただけで泣けるぜ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、あのラストが・・・切ないです。

お礼日時:2009/09/12 17:48

機動戦士ガンダム 第08MS小隊


シローとアイナが結婚したな。

ターンAガンダム
結婚したんだと思う。
ロランとディアナは。
キエルとハリーはわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!