電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月アメリカに行きますが、バスに乗ったりするので事前に25セント硬貨を何枚か用意したいのですが、米ドル用のお財布の中は1セントコインばかりです。
クオーターを20枚程度でいいので、日本で簡単に入手できるところはあるでしょうか?
ちなみに大黒屋の上野周辺の店舗には問い合わせましたが、在庫なしだそうです。また普通に流通しているコインで充分なので、オークションやコインショップなど付加価値が付いてしまうものはいらないです。
また、銀行は2~3件あたってみましたが、米ドル硬貨の取り扱いはしてないとのことでした。

アメリカ到着時に何か適当に買い物して当面お釣りでしのぐということも考えてますが、事前に入手できるようであれば
東京エリア(中央区・千代田区周辺限定で)か成田エリアで、どこかご存知の方、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

世界中どこでも空港には銀行があります。
そして、銀行は両替してくれます。

• 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
事前に小銭を持ってないと心配でしたが、
現地の銀行で両替することにします。

空港の両替所で両替すればいいのです

• 0
この回答へのお礼

米国に着いたら、空港内の両替所で両替しては?一番早いかも。

あるいは、米国人が出入りしている場所とか成田空港到着ロビーに出向き、日本に来てる米国人に声を掛けたらどうかなあ・・。持ってたら換えて、と。
    • 0
この回答へのお礼