dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問なんですが、彼女が束縛を全くしないと寂しいですか?
そんな彼女だと、浮気心が芽生えますか?
以前私は彼を全く束縛しないでいたんですが、浮気をしようとしていたので別れを告げました。
すると焦ったみたいで引き留めに来ました。
それ以降、彼を少し束縛していますが、全然いやがっていません。
むしろ、前より仲良しです。
不思議です。
男性は彼の気持ち理解できますか?

A 回答 (4件)

『束縛を全くしない』というのが、彼氏のことを完全に信用しているからか、女友達や女性の同僚などと二人きりで出掛けようが気にしないからか、どういう理由からかわかりませんが、一般的には寂しいようです。



私はそれだけ信用してくれているからと考えますが、以前、束縛されることについて男同士で話したことがありますが、やはり、「寂しい」とか、「俺のことがあまり好きではないのかなと思ってしまう」という意見が普通のようでした。

質問者さんの彼氏も、少しくらいならば束縛されても嫌がらず、そのほうが前より仲が良くなったということならば、今のまま、少し束縛するくらいでいいと思います。
完全に自由にさせていれば、それだけ浮気をする機会が増えるようにも思いますので、適度に束縛するくらいが一番いいのかもしれません。
    • good
    • 3

 「全く束縛をしない」と言う表現がよくわかりません。

  束縛しないけど 別れを告げようとしたのですから、何かしらの「線」が存在しているのだと思います。  その「線」の存在をを互いに確認せず、一方的に別れを切り出したのでしょうか?

 「そんな彼女だと浮気心」と言うより、コミュニケーション不足により関心は薄れると思います。 全く束縛しない の裏に存在する心理は、自分も束縛して欲しくない のではないですか?  互いに自由=何しても自由 これでは恋愛感情が起きないのも理解できます。

 どんな彼なのか解かりませんが、あなたが自分勝手に上から目線で見ているように感じました。
    • good
    • 4

男性は彼の気持ち理解できますか?


>>浮気をしようとしたことは理解できません。

以前私は彼を全く束縛しないでいたんですが、浮気をしようとしていたので別れを告げました。
>>あなたの考え方は正しいと思います。「信じること・裏切らないこと」は大切なことですからね。それくらいの気持ちが大事かと思います。
    • good
    • 3

彼の気持ちは少しだけ分かる気がします。



彼女が何も言わないのは彼女に
ヤマシイ部分があるから言えないって考えちゃうので不安なんですよね
少し位は自分の行動を把握していて欲しいところはあるかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A