アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5連休に2歳半の娘と夫婦の3人でディズニーシーに行きます。
 ランドは何度か行っているのですが,シーに3人でしかも大型連休に行くのは初めてですので,結構不安です・・・。
 娘はまだライド系の乗物は乗れないので,今回はパスして,基本的にショーを中心に回ろうと思っています。開園から閉園まで,途中娘のお昼寝などをはさんでゆっくりと滞在する予定です。
 アリエルのショーを中心に考えてどのように回ろうか迷っています。また,基本的にミッキーやミニーなどのキャラクターに会えるとうれしいと思います。
 そんなに無理はできませんのが,あまり情報がありません・・・。よいアドバイスがあれば教えていただきたいと思います!お願いします!

A 回答 (1件)

こんにちは。

週末に行ってきました。
今度の連休に行くのですよね。正直お薦めできないです。
今年からTDSでもハロウィンが始っており、ものすごく混雑しています。
ハロウィン関係のイベントを無視すれば、問題は無いかもしれませんが。

ミッキーやミニーとは比較的簡単に会えると思います。
エントランスやアメリカンウォーターフロント等で会えます。他でも会えますよ。特にエントランスは、ちょこちょこ出てます。

お金はかかりますが、ホライズンベイ・レストラン等では、キャラク
ターが食事中のテーブルを順番に廻ってきてくれます(キャラクターダイニング)。
ケープコッド・クックオフでは食事をしながら、ショーがみれますよ。

アメリカンウォーターフロントで、黒い格好の帽子をかぶったキャストさ
んを見つけたら、「トリック・オア・トリート」と言えばキャンディーが貰
えますよ。人だかりになっているし、並んでいたりするからわかります。

混んではいると思いますが、楽しんできてください。
    • 0