dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください。

今度、オハイオ州コロンバスにロサンゼルスギャラクシーが来るので、ベッカムを見に行きたいと思っています。ただ、インターネットでの公式チケットは売り切れてプレミアのついたチケットしかありません。

そこで今まで試合に行かれた方で当日券で入れたという方がいらしたら教えてください。それともプレミアのついたチケットを買うか、ダフ屋から買うしかないのでしょうか?

A 回答 (1件)

コロンバスのホームゲームが満員になることはないようですが、MLSのサイトを見る限りでは、

普段は満員にならないチームでも、最近はギャラクシー相手だと満員になっていたりしますね。
ベッカム効果なのか夏休みだからなのか分かりませんが。
コロンバスのサイトでもビッグマッチ扱いされているようなので、当日券は厳しいかもしれません。
MLSはどうか分かりませんが、アメリカはけっこうダフ屋がいるのでは?

コロンバス在住の方で、サッカーが好きなら、2試合抱き合わせチケットを買ってみたらどうでしょう?
ギャラクシーと、ニューイングランド・レボリューションかシアトル・サウンダーズの試合が抱き合わせになっているようです。
シアトルには元スウェーデン代表のユングベリがいます。
    • 0