アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは!10月に、東京へ行くため、cherのお店に行きたいと思っています。初めて行きます。東京駅からのアクセスになりますが、あまり時間がないため、cherのお店だけに立ち寄るつもりです。原宿店と代官山店の最寄駅は何駅になるのでしょうか?住所から地図を見ても駅がたくさんあって、よくわかりませんでした^^;また、どちらのお店の方が最寄り駅から近いでしょうか?また品揃えはどちらが多いですか?というのもエコバッグを購入したいため、何か、商品を買わないといけないと思うのですが、その時、欲しい洋服とかがなかったら、雑貨?でもお安いものを買えればと思っています^^;また、もしまわりをぶらぶらする時間があったら、原宿店と代官山店、どちらに行っていた方が、まわりによい感じの場所がありますか?どちらもよさげだとは思うのですが(^o^)オススメなカフェとかあったら是非教えてください。アバウトな変な質問ばかりですみませんm(__)m東京のことがぜんぜんわかってないので、どなたか詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いいたしますm(__)m

A 回答 (1件)

こんにちは。

どっちもすごいわかりづらいところにありますが
1.代官山店:東急東横線代官山駅正面口を出て、駒沢通りに出る。槍ヶ埼交差点を左折して恵比寿方面に向かい、3つ目の信号を左折した三つ又の角のビル(これは恵比寿駅から行ったほうがわかりやすいかも)

2.原宿店:地下鉄明治神宮前駅5番出口を出て、神宮前の交差点をロッテリア側へ渡る。表参道を青山方面へ進み、キャットストリートを右へ入る。渋谷方面へ進み、八百屋の手前の路地を右折すぐ。

というナビがありましたが、私個人的には代官山のほうが若干わかりやすいですが、あとで時間をつぶすとなると原宿(というよりは表参道)のほうが、表参道ヒルズとかあって、面白いです。
カフェはどっちもいっぱいあります。
品揃えは原宿店のほうが店舗が広いぶんおおいかな?

東京駅に戻るのであれば、原宿店のほうがいいですね。
このあたり駅がごちゃごちゃしていて、代官山と恵比寿も歩いていけるし、明治神宮前駅=原宿駅、表参道も原宿駅から歩けます。
迷子にならないように注意してくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

mari72t様。早速ご回答してくださいましてありがとうございましたm(__)m
なるほどです!どちらもわかりづらいところにあるんですね^_^;まさに迷子になりそうです(*_*)店舗が広い原宿店の方がよいかな!?って思ってきました。とても詳しく教えていただきましてありがとうございます!助かりました。貴重なご回答ありがとうございました♪♪♪