アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジョグノートに登録したのですが、パスワードを忘れてしまいました。
トップページには『パスワード設定』(メルアド・パスワード入力)の入力項目がありますが、パスワードを忘れた時の入力項目がないようです。右上の『ヘルプ』は選択しても開きません。
一度ログインして、退会したいのですが方法がまったくわからず困っています。
お解りの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

トップページのID/パスワード入力を行う領域に「パスワードを忘れた方」というリンクがあります。


こちらをクリックすると、メールアドレス入力画面が表示され、そこでメールアドレスを入力するとパスワード再設定の案内がメールされると思います。

あるいは下記URLの画面からメールアドレスを入力すれば同様のことが出来ると思います。
http://www.jognote.com/password_requests/new
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
無事、退会の処理ができました。
今まで違うログイン画面を見ていたようです。
助かりました。

お礼日時:2009/09/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!