この写真の方々・・・名前がどうしてもでてきません;;
よろしくお願いします。
芸人さんだけはわかるのですが・・・

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

前の方が8人答えられているので右下の人だけ答えます。


右下は火野正平さんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に助かりました^^

お礼日時:2009/09/14 11:37

左から


土田晃之
天海祐希
小日向 文世
金田明夫
塚地武雅
月亭八方
木下ゆきな
水野真紀
一人謎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました!
とても助かりました^^
年をとると名前がなかなか出てこないものですね^^;

お礼日時:2009/09/14 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません

70才位で名脇役な俳優さんで、どうしても名前がどうしても思い出せません。
年的にも知名度も古谷一行さんに近いのですが(古谷さんの方が少し有名かと思いますが)、
主役になる事はあまりなく(若い頃は知らないです)、脇役で光っていて、
民放やNHKなどで普通にドラマにも出るのに、趣味のようににポルノ映画のようなものにもとかにもふらっと出る、
とらえどころのない人です。
サングラスというか色付きのメガネをかけている事が多いです。
古谷一行さんと大杉蓮さんを足した感じです。
心当たりはありませんか?

Aベストアンサー

こんばんは。

その位の年齢で、そこそこ知られている脇役俳優は、
他の方が書いてない方で、

河原崎次郎
石橋蓮司
志賀勝
寺田農
地井武男
平泉成

あたりの方でしょうか?

Q芸人さんの名前

芸人さんの名前が思い出せません
ご存知の方よろしくお願いいたします。

たしかオンエアバトルで見たかと思いますが、
2人組みで、片方がかっこいいと言われている方(ボケ役でした)が
ラーメン屋か何かの設定で、バンドっぽく?ラルクっぽい?店員をやっていました。
これだけしか覚えていません。
あいまいで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/post-79.html

松竹芸能の「のろし」かなと思われます。

Q芸人さんの名前教えてください

こんばんは。

以前テレビで一度だけ見た芸人さんなのですが、

 ・男性のみのグループで人数は3~5人
 ・服装は全員赤いふんどしだけ。1人はスキンヘッド
 ・「ダダンダンダダン」と歌いながら(ターミネーター?)、一発芸をする

こんな感じです。普段からこんな芸風なのか、何かの企画だったのかは分かりません。

この人達の名前等ご存知でしたらお教え下さい。一度見ただけなので、もしも何か思い違いがあったらゴメンなさい。

Aベストアンサー

その強烈なグループは、「レッドキング」だと思います。
普段からそんな芸風です(笑)。
下記のサイトで確認してくださいね。

http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/

参考URL:http://shinjuku.cool.ne.jp/redking3/

Qお笑い芸人ですが、名前がわかりません

昨日ピンクカーペットという深夜のお笑い番組を見たのですが、その中で、シンセサイザーみたいなものを使って、スーパーマリオの音楽にサザエさんの音楽をおりまぜて演奏していた芸人さんの名前わかりませんか?気になってネットで調べようと思ったのですが、見つかりませんでした。どなたか教えてください。めちゃめちゃ演奏が上手でした。

Aベストアンサー

「こまつ」さんではないでしょうか。

http://www1.odn.ne.jp/theater-d/komatsu.htm

http://www.j-wave.co.jp/blog/mp_mfes/2007/07/post_156.html

Q先週のイロモネアに出ていた芸人さんの名前

どうしても気になって仕方がないのでどなたか教えてください!!

先週の土曜日のイロモネアに出ていた芸人さんなんですが、
男性2人組で、一人がしゃくれていて「~でしゅ」とか「ありがとうございましゅ」って、
上手く話せないような変なしゃべり方をしてものすごく面白かったのですが、
この二人組のコンビ名が分かる方、どなたか教えていただけませんか?

元々お笑い番組はあまり見ないのですが、たまたま見たときにその二人が出ていて思いっきりヒットしたんです!!
いろいろ調べたんですが分からないので教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
ハムでしょうか?↓

http://www.yoshimoto.co.jp/base/groups/ditail/45

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%A0_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報