プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕はキャバクラに対して、店の中にはジャズが流れていて普通よりもかなり割高の食べ物や飲み物を注文して食べたりし、横にきれいな女の人が座って一緒に黒ひげ危機一髪をやっている。というイメージがあります。しかし友達には絶対に違う!といわれてしまいました。ということで実際のキャバクラではどんな曲が流れているのか、とか何をやっているのか、とか教えてください。

A 回答 (1件)

なぜか、回答が入りませんね?


合法的な「キャバクラ」は、だいたい質問者さんのイメージどおりです。
http://www.ef-s.net/category/cabaret_club.html

お友達は、このようなイメージをお持ちではないでしょうか?
「キャバクラ」でこのようなサービスをすると警察に捕まります。
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2009/06/1 …

お友達のイメージしているのは、「キャバクラ」ではなく、「セクキャバ」、「お触りキャバクラ」のことではないでしょうか?
下記にそのような類似業種の説明があります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/09/15 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!