dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは、教えてください。

ビキニは今、パンツの脇がヒモタイプも多いですよね。
そんな時はアンダーショーツはみなさんはいてらっしゃるんでしょうか?
わたしが見たアンダーショーツは、1番脇が細くても1センチはあるかな?って感じでヒモで結ぶビキニにはちょっと見えちゃいそうだなって思いました。
実際、そんなタイプのビキニを着用してらした方々はどうしてらっしゃったんでしょうか。
御教授ください。

A 回答 (4件)

記憶があまり定かではないのですが、確か、縫い付けるタイプのアンダーショーツがあるはずです。


ビキニの布の部分に縫い付けておく物です。
自信の無い回答ですが、参考までにどうぞ。
やはり、店員さんに相談されるのが一番なんではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
お店でさがしてみますね。
しかし、縫いつけるものがあるんですねー。
不器用なわたしには少し不安です(笑)

お礼日時:2003/04/27 13:41

横がヒモみたいになってるアンダーショーツ売ってますね。

けど私の友達はアンダーショーツ履いてなかったですよ。結構履いてない人もいるんじゃないかと思います。ただ、私は履いてないと何か不安なんで履きます。私は水着を購入する際に合わせて店員さんにアンダーショーツ選んでもらいます。私も今年はヒモで結ぶビキニを買おうと思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりはいてない方もいらっしゃるんですね。
それを聞いてすこし安心しました。
でも、わたしも同じでやっぱりはかないと不安ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 13:43

たしか脇が細くなってるやつがあったと思います。


私のは、たまたまひもじゃなかったんですけど。
あと、ひもタイプでも、普通のショーツの形に、飾りでひもが付いてるものも結構ありますよ。ほどけても大丈夫なように。

毎年タイプが変わってるから今年はどうなんでしょう?
もう水着でてたけどちゃんと見なかったので…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありますよね、ヒモが飾りのもの。
でもあれでもアンダーショーツのヒモが見えちゃうかな?って心配でした。
毎年流行が色々で女性は面倒・・・と言っては終わってしまうのですが少々面倒ですよね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/27 13:46

ビキニにアンダーショーツは邪道です。

何のためのビキニか分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!