アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
『火天の城』を前情報全く無しで観ました。
内容に満足し、最後のスタッフロールを眺めていたら
福本清三さんが出演されてるのを知りました。
一ファンとして作中で気付けなかったのが残念でした‥。
で質問なのですが、どのシーンに出演されてましたか??

二度目の観覧の楽しみにしたいので、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

もう観ちゃったかな?


木曾の檜を守っている人の、部下のような位置の人だそうです。役名は「八郎太」です。
どの場面で出てきた人かは、忘れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
回答がつかずに3週間目に入り質問が自然消滅するところでした。
それゆえ嬉しく思います。

>もう観ちゃったかな?
 いえ二度目はまだなんです。ずっと回答つかなかったままでしたので
 劇場の公開終わってました。レンタルDVDでじっくり探します。

>・・・・部下のような位置の人だそうです。
 という事は木曾国でのシーンですかね^^
 木曾国での義昌との最初の絡みか、甚兵衛(緒方直人)が斬られるシーン
 かですかね。

二度目の視聴の楽しみが増えました。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/10/07 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!